記事詳細

パチンコ

M4ラスト公演

16 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ドウモ


皆さんパチンコAKB楽しんでますかぁー?


いよいよ明日は
M5公演ですね
まゆゆ中心の曲らしいケドあきちゃとぱるるも
居るから楽しみ



さて今日は絶頂美しい
マリコ様のラスト公演を
見に行きました



先週もだったケド、金曜日はガラガラです


でもAKB~


当り0の40回転台


1K/21


でも相変わらずの激アツ外し[ドクロ][ドクロ][ドクロ]


240回転、MRC。
ハズレからの復活


まさかのベロで即当り
実質8R単


あっという間にノマレ~追加


緊急告知から~



ドキドキだったケド、無事に当る~ しかし、また単発 追加が止まらない アニメ外れから

優子じゃんけん弱いからなぁ‥ 期待して無かったケド、まさかの復活 じゃんけんも復活あったんだ!? コレが見事ラッシュにも行き 12連チャン スーパーは7回 イッパイ出たし推しメン変更今度は初ゆきりん アンコール抜けすぐに青ヲタ 通常からのじゃんけん お相手は~ 優子(笑) = = ボタン起きて~勝ち またMR入る~ しかし今回はスーパー1回も無く5連(´3`) 調子良いのはココまでで‥ その後、群×48フラッシュ×熱狂LIVEゾーン× 極めつけはサプライズボタンまでスカッ 完璧に終わった感がしたので200回転ヤメです。 ☆結果☆ 投資☆20K。 回収☆

今日は勝てて良かった 勝ったり負けたり忙しい台ダケド‥ ヤッパリAKBたのしーわ 次回も勝てます様に 最後までお付き合い下さり ありがとうございました ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

M4ラスト公演へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)