記事詳細

パチンコ

今日もAKB優子推しで

19 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


今日は朝からで
行こうか悩んだケド、結局行っちゃった~



ゆっくり3時in



真っ先にAKBへ



今日は出してない


見た感じ活気0


でも他は打ちたく無いし
あんまり良い台は無いのだけど‥お座り


当4の80G


あんま廻らないがナンカ
賑やか(^-^)/


2K目。リーチ時に【激アツ】


と、保留見たらコレに

↓↓↓↓↓ゼブラ。


SPSP当り 久々の早い当り嬉しい でもねー早い当りの時はだいたい単発私 ハイ予感的中~。 アンコール中に激アツキャッチ でも外したー(;´Д`) 初めてキャッチしたのに あっという間にノマレ~ 追加するもイイトコ無し 気付けば350回 ヤッパリ単が続く台は悪い 真後ろのかなり良さげな台がに!! 既に当31。 でもハマリが無いしアンコール即ヤメしてるから もしかすると、まだ残っているカモ 100回までにじゃんけん2回外す~。 LIVEゾーン外す~。 あ‥ ヤッパリもう出終わっちゃった系(汗)!? 辞めようか悩んだ180回 緑保留→赤保留に☆ LIVEゾーン☆ 赤カットで無事当り 当たった時に【ガンバレガンバレ】って聞こえた様な ハンドルからAIR ようやくMR そこから9連チャン スーパーは6回なり 最後少し廻して 赤保留【激アツ】 会いたかった金タイトル 外したんでヤメ 結果 投資☆25K。 回収☆60K。 台移動が吉と出たよ AKB何とか2連勝~ 最後まで読んでくれて ありがとねー 次も良い結果報告 出来る様に頑張るぞ では(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日もAKB優子推しでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)