記事詳細

パチンコ

ヤッパリ優子だね

21 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです


チョット最近勝てなさすぎて
おサボってました



でも、ほぼ毎日通ってマス‥


そして毎回AKB打ってる。


前までは全く興味無かったのに


最近はmyAKB以外は全く出さない感じダカラ


愛があっても貞子
打てなくなっちゃった


では簡単に。3日間の稼働


金曜日▲20K。


RTC第二段最終日
だったらしくガラガラだった


土曜日▲25K。


この日は最悪で
新RTCダカラ朝一並んだの。ヤッパリ昨日よりイッパイ


でも無事に台GET

ワリとヘソ広くて打ってみたら良く廻る事


初当りも早くてラッキー

なぁーんて調子ノったらォ単発だよ


あ、推しメンぱるるにしたんだケドじゃんけん弱ぇ(笑)


今が旬だと思い推したのに全く働かない


その後廻るカラ粘ってみたが、激アツ外しばかり


まぁ毎回何か足りない激アツなんだケド、一番傷ついたのは熱狂LIVEゾーン→48フラッシュ→群→金タイトルの赤歌詞でハズレ[ドクロ]


何が足りない?
エアバイブか(笑)?

結局当り引けずに400近くまで追ったが辞めて移動。
移動したらMRC成功で
6連☆
スーパー1回しか引けず‥即ヤメ~。


朝一粘った台は1000ハマリってゆー



そして今日。
リベンジのリベンジ


今日は優子

ところがどっこい‥ 今日も朝から単発地獄で苦しい展開が続き(泣) 夕方になり、ようやく連してくれて 最初RTC中赤保留カラ当り6連チャン アンコール中にSで当り7連チャン でもスーパーは5回くらいだったかな(´3`) 結果 投資☆56K。 回収☆79K。 今日は何とか勝ち いやぁ‥3日間続けて打ってみましたが厳しいねー ハマると本当にライトミドルかってぐらいにドハマりするし 調子良いと一撃狙える これがハマリの魅力か(笑) あ、ちなみにRTCは今回のが一番好きです マリコ様美しい 歌も何だか昭和っぽく 耳に心地よく即覚えちゃいました(笑) それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ優子だねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)