記事詳細

パチンコ

藤を諦め海に。

19 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ばんちゃ


前回のに
拍手ありがとうございました


新たにお気に入り
してくれた方
とっても嬉しいです


[祝]70人超え
100人目指して頑張るぞ


さて、今日は凄いだったね


こんな日は
行かないよねフツー。


でも行くのが私



まずはAKBのLIVE
見に~


丁度重力シンパシー中


打ってる人
楽しそうだった



さて、
私は貞子の所へ



今日はライトのが出してる感じだったカラ
ライトやりまーす


回らない
保留変化しない
ワン切りばかり

全くヤル気感じられず
ヤメ-5K。


続いて
地獄少女甘

きくりがで
ブーンしてるだけ-5K。



今日は藤は駄目や[ドクロ]


大海②甘に☆


既に49回も当り台。

3Kで6R単発


ノマレ追加

Touchでキュインと4R単発

ノマレ追加
アグネスカットで6R単発


3連続単とか‥どんだけ引けないの


当50回超えたら
こんな感じが続くのかな


なんか嫌な予感したんで隣へ~


スグに6R。
次はSTでTouchして15R

やっと連して
5連チャン

↓↓↓↓



時間も遅いからヤメ~。 結果 投資☆19K。 回収☆15K。 全部取り返す事は出来なかったケド、 最悪時よりは 負債減らせたんで良かった 今日も 最後まで読んで頂き ありがとう また読んでネ!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

藤を諦め海に。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)