記事詳細

パチンコ

ライトを貞りたい。

15 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
コンニチワ


久々の稼働報告します

9月初戦は、なんと実家パチです


myじゃないからチョット不安


まぁでも色んなタイプの貞子居るし大丈夫でしょ


こっちは昨日やっとAKB入ったみたい
でも台は20台と少なめ
20台しか無いの少ないよね?



でも貞チャンはMAX10台。
ライト10台。
甘7台。
めちゃくちゃ豊富なの☆


久々にライトで行こう


めちゃくちゃ良く回り
3K投資の88回転♪
金照射擬似無し
深淵の~リーチ。
手落ち無いし期待して無かったケド、
バケツレインボー
10RGET


そこから2R1回ありの
5連チャンのち16R3回


最近甘ばかりだったカラ
16Rだと出玉超多く感じるね


4箱なったし玉で続行。


良く回るんだけど、静か
赤プルすら来ない。


ワン切り
寒気‥気のせい‥


こんなのが連発してるとハマる[ドクロ]


案の定ハマリ出し‥2箱井戸へお返ししてヤメ



続いて甘☆
ヤッパリ甘


残7Kあっという間に終了
甘なのに


あと2Kだけ勝負


追加1Kで
デン貞擬似~全回転♪
but1回もテンパイせずに
ろくぅ~


本当プレミアって続かない


と思った最後の1回転
【井戸の底を探せ!】


ギリギリの所で
7当り


8連して2箱半♪

半使って辞めました。1箱ダケド交換(´3`)



結果

投資・11K

回収・21K


ショボ勝ちになっちゃったケド、なんとか勝てたね(笑)


まぁでも久々にライト打って当ったし
楽しかったカナ~


ヤッパリ貞子は
どのタイプ打っても
アドレナリン上がるわ


観覧&拍手
お気に入りしてくれてる皆さん☆


最後まで読んで頂き
ありがとうございました


またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ライトを貞りたい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)