記事詳細

パチンコ

ヤッパリ甘は勝てないのか?

20 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ


いつも観覧&拍手どうもありがとう
励みになります



えー、今日は朝からいってきたよ。



勝てないねー勝てないねー


甘はヤッパリ甘だよね



ずうっと同じ台しか触らなかったから簡単に



今日は10K負け~



まだ10K負けで助かったよ



途中くらいまで30K負けだったからね‥



甘だよ?



MAXじゃないよ?



ハマらず当たってたカラ調子にノって続行してたら


500ハマリくらっちゃった


まぁまぁ回るカラって頑張って回してたんだけど、


途中2回も[パトカー]外しにあったよ



1回は青壷→怨念注入~


プスッ



2回目は終焉→[パトカー]


プスッ



2回目の外しはマヂかってなりました



恥ずかしい



ぁーあ、せっかくの今月プラス分がどんどん減っていくー



明日は今月ラスト稼働してきます



最後にまた笑って終わりたいんだけどな



同じく貞子大好きサン一緒に頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ヤッパリ甘は勝てないのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)