記事詳細

パチンコ

今月ラスト稼働&今月の結果

15 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
今日は午後カラへ★


ラスト稼働だから絶対に負けたく無いと、気合い入れて行ったよ



まずは甘貞子狙いだったが無くしかも、出てない



他に打ちたい台が見付からず‥番長へ★



80GでB、148Gヤメの台。


リセットか?とりあえず200のゾーンで引けたらイイナ



4KでBB子[パンダ]倒して頂~


弱で+10幸先良いかも~(^-^)/


なんて思ってたが、あっけなくオワリ。


おまけに当たらない


ノマレ結局追加10K300まで追ったがヤメ~



次は地獄少女甘。


すぐに潜伏
しかし、単発


ハマらず当たるが単発ばかり追加追加


やっと連して2箱に。


今辞めればちょい負けくらいでも辞められない‥今日はどうしてもプラスでおわりたいと


何を血迷ったか、また番長に



だって今日番長出してたんだもん


甘貞子空かないんだもん


って、言い訳だよね



結局ゾーン狙いしバケ2回


もう引ける気がせず‥ヤメます



えー、結果はー‥‥‥



-2


あひゃひゃひゃひゃって感じ



今月の結果は


稼働12日。プラス日数7日。

収支+52.5Kとなりました



途中くらいまでめちゃくちゃ調子良かったのに



月末あたりから落ち始め大幅に勝ち分減らしてしまいました



まぁ、それでも今月もプラス収支に出来たので良かったです



来月の稼働は今月以上に気をつけ無いといけない気がするので



あまり無理な稼働は控えようと思います



しつこくて粘る性格の私に出来るかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今月ラスト稼働&今月の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)