記事詳細

パチンコ

泣きたい‥

24 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
ホントは書く気力も無かったんだけど



負けた時こそちゃんと書かなきゃ



今日は本当最悪な1日でした



乱れ打ち炸裂で



何にいくら投資したか分かんないくらい



でも合計で諭吉4人



一番ひどかったのは



くうⅢ



当たるのに単発ばかり5連続ってあり得ないよ



しかも、時短中は


金×桜×ムンクラゾーン×



70回しか無い時短をコレでもかって激アツ外しにあったよ



そして、甘貞子さん‥



確かに昨日は有り難かったよ?



ヤッパリ貞子さんだなって思った。



でもね、今日のは酷いよ



3台打ってまさかのノーヒット



小当たりすら引けなかった



こんなの初めて



最近調子良かったのに‥


また一から頑張らないと



禁パチだけは無理



ぁーあ‥



今夜は泣きたい気分。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

泣きたい‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)