記事詳細

パチ&スロ

連勝って難しいね

19 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、コンバンワ(^_^)v



またまた稼働して来ちゃったんでします★



今日は昨日運良く連チャンしてくれたモグロから



良く回るし、赤保留も良く出てるから打ち続け



20Kで見手郎リーチで当たり



⑩R単。



ちょっと使い過ぎちゃったし確変引きたかったケド、早々と時短終わり(>_<)


あっという間に⑩R分の玉はノマレ‥移動。



次はくうⅢ。



あんまり回らず3台ほど打ち、当たらず10K



ヤバイ



せっかくの昨日の勝ちが‥‥無くなる(*_*)



もうパチは駄目だとスロに。


もちろんモンキーです!!



本当懲りないでしょ??



モンキー好きなんだもん‥


モンキーしか打てないんだもん‥



SG6回の天国ヤメ台に。



6Kで優出解除



良いよー良いよー早く当たるのはいいことだ★



ちょっとだけ上乗せあったかな、単だったケドね。


その後、天国内でSG来たりで少し楽しめマシタ(^_^)v


私は左カラ、3番目から☆


ハマらずに当たるし良い台だと思ったケド、少しでも負けを減らしたいんで天国ヤメです♪ 《本日の結果》 投資→36K 回収→26K(1300枚) 残念ながら連勝とはなりませんでした 勝ち続けるって難しいよね。 でも少しでも取り返せて良かったです かなり久々にモンキーが楽しいって思えました(笑)!! でわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

連勝って難しいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。