記事詳細

パチンコ

ただいま貞子。

34 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、コンバンワ(^_^)v


観覧&拍手、新たにお気に入りしてくれた方ありがとうございます☆



今日5日ぶりに行ってきたよ(^w^)


実家に帰って来てる為いつもと違う店での勝負。


3時過ぎin♪♪



今日は久々のマミーと連れパチです(笑)



こちらに帰って来たら貞子ライトがお目当て♪♪



空きなーし。



MAX1台だけ空き、800回~


私は座れない、怖い(>_<)


マミー座っちゃう( ̄□ ̄;)!!


大丈夫か??



マミー曰く、1000回までには当たる(-_-)



どんな自信だよ(笑)



仕方なく私は空きそうも無いんで、バカボンへ



バカボンはまぁまぁ出てるみたいで5台しか無いのに3台がドル箱の山(≧∇≦)


真ん中1台だけ空きにスチャ。



私もお願いします(^^ゞ



10Kでガラポンチャンスからてんとう虫出て、⑯R直撃



次はバカボン&パパが競ってパパが勝ち☆



まぁでもパパだし☆4つだから昇格するでしょ(^w^)


単。え??もちろん⑩Rにしたよ(-_-)



あっという間にノマレ


貞子さんとこへ‥‥



マミー出してるわ。



データ見たら999回転で当たったらしい(笑)



私、500超えの貞子ライト空きにスチャ。


10K入れて当たらず×



隣に移動。



10K入れて当たらず×



隣に移動。



8K入れてようやく5R。



てか、私が隣に隣に移動してる間に最初スチャした台積んじゃったし(T_T)



しかし私台も、運良く連チャンしてくれました



5R×1 10R×1 16R×7



16Rが多かったのでかなり救われました(^。^;)



総投資38K。


回収62K。



かなり久々に勝てたよ貞子~(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ただいま貞子。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)