記事詳細

パチンコ

7の日はドーン!!

22 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、コンバンワ(^_^)v



昨日はたくさんの励ましありがとうございました★



今日は昨日の負けを反省し、リベンジに行って来ました!!



いつもの様にの事を済ませ昼過ぎin♪♪



7の日と言うこともあって、まぁまぁ賑わってます(^_^)



今日は、昨日大負けクラッタんで出なくても予算20K勝負です



20K勝負だしと甘を見てみるがイッパイ(*_*)



地獄少女甘もです‥しかも、出してる(>_<)



座れないと思うと余計にやりたくなる



仕方なく甘は諦めミドルへ


昨日帰りに座って出たモグロが200ヤメで空いてたので少し打ってみる事に☆



すると打ち始めすぐに、保留が赤に変化



赤は始めて見たし熱いのかな~と見てると、擬似無しで4テンパイ。



テンパイ時激アツって言ったー



ドーンもあって絡む男のリーチへ。(赤文字)



発展し、会社や上司に不満をぶつけてます


気持ちは分かる(^_^;)


と見守ってると、まさかのハズレ



え‥‥復活とかあるでしょ!?


貞子の手落ちみたいに、モグロならドーン!!かな??




いいえ、ありません(涙)


今のハズレたら何が当たるの(-"-;)



でもよく回るし続行‥



丁度10K投資した所で、先読みカラ、擬似3まで行き



マスターがカクテルをつぐリーチへ。


このリーチめちゃ寒い‥てか擬似3してコレって



当然ハズレて、魔の巣チャレンジに。



何だかよくわからなかったケド、成功したらしく当たりました



上アタッカーが開いてるって事はランクUPって事なのかな??


なんせ打ったの2回目なんで全くわかりません(笑)

そこからドーンラッシュになり、一気に9連チャン



2回⑯Rがありました



7箱になり時短抜け即ヤメです☆



《本日の結果》
投資→10K
回収→50K



今日は気持ち良く勝つことが出来ましたー



昨日は悔しくて泣きそうだったケド、今日は嬉し泣きしそうです(≧∇≦)



モグロ様ありがとうございました


最後まで読んで下さりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7の日はドーン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PACHINKO CR笑ゥせぇるすまん~欲望の大都会~の関連情報


設置店舗(全国)