記事詳細

パチ&スロ

⑩万負けになるか!?

26 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、コンバンワ(^_^)v


観覧&拍手いつも感謝します



って、こんなテンションじゃないんです



今日は久々の大負け(>_<)


結果先に書きますと、


-45K。



もうホント泣きたいくらい悲しくなっちゃいました。


まず今日はモンキーの天井に②回も連れて行かれ



1度は上乗せ無しの単。
もう1度は全速あったりと多少の上乗せはあったものの、やっぱり単。



128までやったらコインは無くなり



今日オワッダ(ノ><)ノ



モンキーで負けた分を少しでも取り戻そうと乱れ打ち始める。



エヴァ7甘当たらず×
地獄少女甘当たらず×
浜崎甘当たらず×



今日は10万負けコースかも(°□°;)



星矢甘→⑮Rありの3連★ちょい回しヤメ



くうちゃんⅢ→⑯R×2のまたまた3連終了。




モグロ→単。単。5連終了。



時間は21:30ですよ



もう今日は帰ります。




結局、半分くらいは戻って来たんだけど



気持ちは落ちてます(*_*)



最近負けない様に頑張ってたカラ、この負けは辛いです



今日の反省‥



モンキーで天井まで追ってしまった事。



この前、天井まで行き後悔したばかりなのに800ヤメしてたからつい当たりが欲しくて



安易に考えるのは辞めます。



それから、甘なら当たると変な意地を張って結構無駄打ちをしちゃった事。



負けてたら、今日はもう運が無いんだと見切り諦めて帰るべきですよね


出されたく無いとか、もうちょい打てば出るはずと粘る癖も直さないといけませんね


このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

⑩万負けになるか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。