記事詳細

パチンコ

もうすぐ

7 0

あ☆ゆさん

ブロガーランキング:-位
バンワンコ(^-^)/


本日の中、昼過ぎにmy~
のせいか妙に空いてる

しかし、好きな台(地獄少女・リング・あゆ甘)は無し

仕方なくかなり久々のくうⅡライトmyはパチ1台しかなく
前日0前々日08KでLMから6連☆15Rは1回だけデシタ確変㊥の柄やレインボー保留も出て意外と楽しめマシタ
2箱山で終わり9K勝ちもう少し連するかなと思ったが
さて②、
もうすぐくうⅢが入りマスネ初代から打ち続けてる私は凄~く楽しみにしてます
ただ、小当たりだけが不安要素あゆでだいぶ慣らしたケド激アツ外し→小当たりはキツイかも[ドクロ]枠フラは健在なのかしら~
ま、何はともぁれ打ってみなきゃ~分からんと
myは19日導入らしぃデス
読んで頂きぁりがとぅございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

もうすぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)