記事詳細

パチンコ

遠山の金さん(高橋英樹)とバカボンとビックドリームとナナシー。長っ!

30 8

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

ハァー疲れた!!

やっと明日からGW!!今日も残業からの〜、まずは

2パチ。ほんとは、水戸黄門やりたかったけど、

1台しかなく、取れるわけなく、金さんに。

前にも何度か打ったけど、まだ当たったことなし

で、なんとワンポチ赤玉!!金魚がブワっーと

出て来て、通常当たり!!

時短でまた当たるもまた通常。金さんボーナス

とか言うやつ。

確変ないのかーと思っていたら、確変当たり!!

でも、6R。しょぼい。笑

通常で4Rなので、まー増えない。

なんとか、2000玉まで貯まり、確変終わった

ので、即止め。最後にまた金魚出たけど、

期待しなかったら、やはり外した。笑

2パチやから、まずは3.5K勝ち。

その後、ウロウロし、カイジの甘も気になった

けど、やはり、1台しかなく、空いてない。

まずは、1パチバカボンや!と0.5K使うも、

保留変わるけど色が安い!!笑

当たるわけなし〜。次!!ビックドリーム!!

0.8K、当たる!!が、単発!!

これは、16Rで、0.9Kになるが、全飲まれ。

次!!またもー1台のバカボン!!

これまたワンポチ当たり!!さすが、バカボン!!

と思うも、また単発!!

今日は、やれない日なのか?

やはり、疲れきっているから、ダメなのか?

いや、私は遊びたいんやーと目がもー開かない

のを無理くり開けながら、続行!!帰れよ!笑

もーいくら使ったのか覚えていないが、当たって

は単発を2回繰り返し、1Kしか多分使って

ないけど。やはり、今日は単発の日なのだと

思いながら、またビックドリームへ。

懲りない女、サックリコです!!笑

が、また0.8K単発!!どうしても、終わる!!

単発野郎だ。が、私は、諦めない。帰れょ!

最後の頼み、ナナシーへ。

この時、ビックドリームの当たり分0.6K

持って、飲まれ、最初の金さんの当たり分の

最後の1K使って、また当たって飲まれを

3回繰り返し、もー腹は減り減りの目は

シワシワの、増えない地獄を堪能し、なんと!!

3時間かけて、100円負けて来た!!

ハァー、疲れた!!っ。

腕はつりそうだし、帰り運転出来るかしらと

思いながら、ちゃんと三日分の食糧買い物して

帰りましたとさ。

あー疲れた!!私、GWは、来年度娘、息子が

中学、高校のダブル入学の為、バイトします!

忙し過ぎて、気絶するかも。笑




このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    稼働お疲れさまですm(__)m
    
    体は疲れてる…(  -。-)
    
    眠い…(´д⊂)‥
    
    でも打ちたい(≧ω≦)
    
    解ります(*´∀`*)
    
    GWはバイトなんですね
    (m'□'m)
    
    無理せず体調に気を付けて頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 2. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    お仕事お疲れ様です!
    タイトル長w
    色々打ったんだね!
    100円負け(;´д`)
    遊べたということで(´・ω・`)
    
    GW中はバイトするんだね。
    無理なくね!
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)気絶しちゃあかんで〜(笑)
    
    
    ↑ここまで描いて気絶(爆睡)してたのはナイショ
  • 4. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    ダブル入学( ̄▽ ̄)
    大変っすね
    
    ママさん頑張ってください(*´ω`*)
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    あざ〜す。
    
    目剥かない程度にがんばります!
  • 6. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    忙しいみたいですが倒れないように気をつけて下さいね
    
    頑張って下さい
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    大負けしなかっただけよし( ‐ω‐)b
    
    ダブル入学大変だね(^_^;)
    
    バイト無理なく頑張ってね!!
  • 8. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    体もー痛いけど、かぁちゃんは、がんばります!

遠山の金さん(高橋英樹)とバカボンとビックドリームとナナシー。長っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。