記事詳細

パチスロ

さよなら、沖ドキ!!

46 9

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

今日は、やってられない日になりました。

私は、1、2日がいつもの仕事で、3〜6日が、

バイト入れたんですが、今日、いつもの様に

残業帰り沖ドキって来た。

なんか、元マイホが、気になり、行ってみると

車はまー、少なかった。

中は、どうなんだろうと覗いてみると、なかなか

マイホにしては、ほぼ全部当たり回数付いてる。

今日、出てたんやなぁと良さげな台を捜す。

だいたいが、10回から15回で、2、3台が

まだ、連チャンしてた。両角積んでた。

で、私は、19回の、160回転の台にしてみた。

他は、連チャンからの190回転止めが、多かった。

なんせ、千円札のうちで、当たって欲しかった

のに、ピカらなかった。

4K消えて、台移動。

10回当たりの、190回転。1Kで嫌になり、

また、移動。

角から2台目の台へ。この時点で、6K目。

ピカル!!しかも、ビック!!やりぃ!と思うも、

32抜ける。ガックシ。

そんな、上手いこといかんわなぁと回すと、

37回転、ピカル!!が、レグー。

からの〜、レグー。笑

これで、天国行った!!と思い、ガード抜く。

300枚まで貯まり、投資分回収。

こからが、勝負!!

はい、抜ける〜!!

もー嫌!!やっぱり私は、普通に働くしかない!

引き、ゼロ女です。

結局、14K負けて帰って来た。

皆様の様には、勝てましぇん。

と、言うことで、私、我慢出来るか、

わからんけど、これを持って止めるかも。

まー、私の場合、働いとるだけのが、充分

食べてけるもの。

パチするから、生活苦しくなってる、ダメダメ

稼働なのです。パチせんだら、新車2台余裕で

買えてる位、負けてます。

今まででやけど。

最近、ダメだなぁ、ダメだなぁ、と思い、悩んで

おりまして、今日ので、はっきりしました。

あんなに勝ってる蒼さんが、止めるんやから、

負けてお金減らしてる私が続けるのは、

とてもおかしな話です。

まー、頭冷えるまで、私なりにがんばって

みます。私は、意思弱いから、止めれるか

どうかが、一番の問題ですが、娘や息子の

こと思うと、ダメな母親だなぁとしか思えなく

なっていた現状でした。

暗い話しになって、すいません。笑

これをきっかけに、離れてみようと思います。

皆様のログ見るのが、楽しみだったけど、

見たら、またパチりたくなるので、サイトも、

止めんなんと、思ってます。

皆様、今まで、優しく応えてくれて、

ありがとうございました。私は、弱い母親です。

もっともっと、蒼さんの様に、強い、格好いい

母親になるべく、真面目に働いて、お金を

大事に使いたいと、思います。

くじけたら、覗きに来ます。笑

辛いときは、皆様からもらったコメ見て、

笑いに変えてやります。

本当に、今まで、ありがとうございました。

サックリコ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ちょびっと様子を見て
    一時の休息も良いよね
    負けてる人が圧倒的に多いかと
    俺もね♪
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    あまり自分を責めないで下さい
    
    自分もスロット生涯の負け額マンション買えるぐらい負けているので(笑)
    
    サックリコさんからいつもコメントいただいてとても嬉しくて励みや癒しになってます
    
    少し充電して、楽しくお話を出来ること祈っております
    
    だからといって無理してスロットを打つことではないので、ストレス溜めずに楽しく元気にいることを一番に考えて下さい
    
    また戻って来たときには楽しくお話をしましょうね
    
    なんか気の利いたことを言えずにすいません(笑)
    
    でも、サックリコさんには本当に感謝しています
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)サッコちゃん
    
    
    (・∀・)オモロかったログ見れなくなるのかー
    
    
    (・∀・)負けは別としてね
    
    
    (・∀・)とりあえず今は働こか!
    
    
    (・∀・)スロ忘れるぐらいにさ
    
    
    (・∀・)頑張れ母ちゃん(*´∇`)ノシ
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとう!!
    
    今のままじゃ、同じことの繰り返しになる。
    
    ちょっと、私なりにあがいてみます。
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (=・ω・)ノ
    
    辞めちゃうの?( ´△`)
    
    寂しくなるなぁ…( ´△`)
    
    無理に引き止めはしませんが自分で決めた事なんで…( ´△`)
    
    帰って来てくれる事を願うばかりですm(__)m
    
    パチ止めてもサイト卒業しても無理せず体調に気を付けて頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     サッちゃん☆
    
     サッちゃん°・(ノД`)・°・
    せっかく仲良くしてもらえたのに
    さみちいな°・(ノД`)・°・
    サッちゃんゎ
    沖ドキ好きだからさ…好きな機種で
    負け続いたり勝てないと
    凹む気持ち…わかるよ
    あたしもサラ番のとき
    もースロットやめなあかんゎって
    思ったし
    サイト見ると打ちたくなるしね(>_<)
    
    時期的にゴールデンウィーク前や
    ゴールデンウィーク中って
    まぢ行き続けたら
    ヤバく負けちゃったりする気するよ
    あたしそういう年のときあったからw
    
    サッちゃんあまり自分を責めないようにね
    仕事…家事…育児
    毎日なんだから
    息抜きもしなきゃストレス溜まるもんね
    サッちゃんが
    笑えなくなってたら
    ちいも悲しいからさ…
    (ノД`)
    元気出してね♪
    
    サッちゃんとお話しできて
    うれしく思ってます
    ありがとう(*^o^*)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃんも
    強くないよ
    マイナススイッチ入ったら
    かなり落ち込むタイプだし
    
    さっちゃん
    1回パチから離れてみようよ
    
    ココにはいてほしいなぁ
    
    みんなの稼働読んでも
    行きたいと思わない先輩より
  • 8. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    サックリコさん
    
    
    私も沖ドキ好きだから~~
    
    危険なの解ってるのに打っしまう(涙)
    止めると出るのに
    粘ると出ない(涙)
    
    
    ホールの癖掴んで
    努力すれば
    蒼ちゃんまでにゎ行かないけど
    
    負けゎ減ると思うσ(^_^;)?
    
    
    
    人によって打ちに行ける時間や資金ゎ違うから
    
    みんな、負けたくないと思って打ってるから
    勝つためにゎ勝つ努力、負けない努力をしないといけないと思う。
    
    そんな立ち回りをしないと勝てないのだろうと私ゎ思います!
    
    
    
    って思っていても出来ていない私です(T▽T)
    
    
    無駄打ち減らすだけでも使う金額的変わると思う。
    
    けど試し打ちでサクッと当たる事もあるのよね
    (*≧∀≦*)
    
    
  • 9. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    ども。('◇')ゞ
    まぁ~意志が弱いのは誰でも一緒かと
    ちなみにワタクシ…
    昔は借金してまで打ってる時期がありました。
    たぶんフェラーリ買えるくらい通算では負けてるかも。
    そっからピタッと10年?パチ&スロ止めて…
    2?3?年前から復活。
    今年はまだ収支は+ですが、アタマの中で常に計算はしてますね。
    ここまでならOK牧場
    これから先はダメよぉ~と
    沖ドキは良くも悪くもドキドキワクワクさせてくれるんで…
    ワタクシはまだ打ってしまいます(苦笑)
    まぁ~なんと言いますか…
    打ちたい時は打てば良いと思うし、そうでない時は打たない!
    
    サイトはヤメナイwww
    
    なんやかんや言いながら人はなにがしかかえて生きてますから。
    サイト覗く(( ̄_|と打ちたくなるかもしれんけど、息抜きになる時もある鴨。
    
    1度っきりの人生だし、楽しく生きていきましょ~
    なんだかとりとめなくてスンマセンm(_ _)m
    では“また~゛m(_ _)m

さよなら、沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。