記事詳細

パチスロ

最近の沖ドキ。

32 9

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

私、最近、ちょこちょこ稼働してるんですよ。

なんせ、負けてるもんで、写メもない。

土曜に、久々に元マイホへ行ってみたんです。

何ヵ月位か振りに。

したら、なんとさすが元マイホ。

3Kで当たってくれまして、ビック!!

しかも、一発飛び!!もー20越えてたんで、

諦めてた時になんと右だけお花!!笑

ビックりポン。助かった〜!!って思った。笑

で、そこから、あれよあれよと、ピカルのは

いいけど、レグとビックの交互点滅!!

ビックに寄ってくれーと思いながらの、

9回光り、2箱ちょいになった時、店員が

早々と、後ろ積んでもいいですか言うて来た。

まだ2箱なのに、気の早いやつだわと思い

ながら、嫌な予感。

私、先に箱用意されると、止まるんです。

ありません?

当たってから、箱持って来てよ、みたいな。

嫌な予感は的中!!ピタッと止まりやがった。

メガネめ!店員ね。笑

負け続いてたので、2箱は絶対にお持ち帰り

して、あとの7K結局使ったけど、レグレグ

ビックでまた止まってもーて、結局4スルー

台になってギブして来た。

結局10K勝ちまで減らしてもーた。

止めドキ、ほんと、難しい。

右だけ点滅2回も来たり、高速点滅になったり

で、久々にドキドキ出来たから、まぁ良しと

してやる!!笑  ぴぃさんの引きが、欲しい

サックリコでした。おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    んでも勝ちおめ(∩∇`)
    
    この前実は沖ドキで50K近くやれました笑
    色んな意味でドキドキな台ですね(*´ω`*)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ヨシヨシ(´・ω・`)?
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメじゃ~(・o・)/
    ぴいちゃんは確かにすごいね
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(≧ω≦)ノ
    
    たしかに…(・ω・)
    
    スロで店員が箱持ってくると終わる感じな時がある( ´△`)
    
    勝ち減らしたのは残念だけどプラスだったから良しとしましょう
    (*´∀`*)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    (。・_・。)ノはーい!!
    
    でも、まだ負けてる。笑
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめ~
    確かに★ぴいすけ★さんにあやかりたいねーwww
  • 7. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    勝ちおめでとうございます
    
    上手な展開ですね
    
    ヤメ時って本当迷いますよね~
    
    良さそうで追ってもいきなり天井ってパターンもあるしモード迷子になったり難しいですよね
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ヤメドキは永遠のテーマだよね(^_^;)
    箱下ろされると止まる・・・
    あるあるです(^_^;)
    ぴいすけヒキコパワーリコちゃんに届け~(^o^)/~~
  • 9. サックリコさん サックリコさん
    やったぁ!
    
    ぴぃさんから、パワー頂き!!
    
    でも、時すでに遅し。笑
    
    今日、息子の授業参観で昼にちょっと覗きに
    
    行き、バッサリ17Kやられた。(涙)
    
    沖ドキだけなら、7Kで済んだのに。パチンコ
    
    で10Kやられた〜!!悔しいです!!

最近の沖ドキ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。