記事詳細

パチスロ

久々の沖ドキ!!

22 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんみ。サックリコです!! はい、本日、逝ってまいりましたよ。 定番の、残業帰り。 空き台当たり15回の150回転。 200内に来れば、御の字だと思い、すちゃっ。 座ったと言うことね。笑 投資3K、はい、ピカル!!ビック!! 通常点滅。履歴見るとなかなかの、連チャン後 だったので、即飛びはないなと思ったら、 ない!笑 で、持ちコインで来ないかなぁと回すも、 来ない!!ま、そんな甘くはないなと、また2K。 来ない。が、共通ベルやら、スイカやら、 チェリーが、ちょいちょい来る。 いいんじゃないの? と、投資結局9K230回転!! ピカル!!で、ビック!! からの、ビック中確定約っぽいスイカから、 カナちゃんあらわる!! そこから、またまたスイカでカナちゃん2回目。 で、終わるかなぁと思ったら、普通に天国 入ったみたいで、合計ビック5のレグ2回。 楽し勝った〜!!笑 周り誰も出てなかったから、なんだか、 すいませんやった。金曜なのに。笑 昨日が出てたっぽい。 明日、出るかな。今日は9K投資の回収25K やから、16K勝ち!!やっと今月勝った!! やっぱり20円じゃないと、勝てた気にならん。 笑 投資かさむけど。明日はどうすっかな。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    かなちゃんがデレてくれたんですね(*´∀`*)
    
    まあ…いっぱい勝つなら20だよね(≧ω≦)
    
    でも…いっぱい負けるのも20です(m'□'m)
    
    無理しない程度に楽しんで頑張ってね(`◇´)ゞ
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    楽し勝ったーなんて素晴らしいですね
    
    次も楽し勝ったーってなることを陰ながら応援してますよ
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめおめp(^-^)qです
    やっぱりっと光る時…
    カナちゃんがやったーって光る時…
    楽しゅうございます
    今日もドキドキして下さいませ~
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめ~\(^-^)/
    久々に沖ドキ打ったんだね♪
    カナちゃん光ると嬉しいよね\(^-^)/

久々の沖ドキ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。