記事詳細

パチンコ

ナナシーとドラセグ

24 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日も、仕事帰り、1パチって来ました。 最近、ナナシーにはまっております。笑 よく、1K内で当たるから。笑 つーか、1K以上使ったことない。笑 で、簡単に。1K使い、1Kになっただけ。笑 負けたくないので、止め。 1回4百円勝ったけど、ノマレタ。から。 で、1時間ほど遊べたけど、なにか物足りない。 トイレ行って戻ると、2円のドラセグ発見。 クロノンさんのログで見たので、どんなもんか と、座ってまった。笑 履歴見ると、当たり21回、200回超え。 99の甘なので、確率的にもー当たるんでは? と言う甘い考え。笑 しかも、初打ち!! と、言うことは? はい、お座り一発大当たり!!笑 5百円で当たっちゃった。ウフっ。 で、最初は、全部通常7Rから、始まり、 そこから、ラッシュに入れれるかというしくみ。 入るよねー。笑 だって、初打ちだもの。笑 で、16R、16R、4R、4R、4Rで、しゅーりょー 持ち玉3000になったので、5.5K勝ち!! プラスお菓子ジャカリコ二個プラスチョコレート ブッセ。笑 楽し勝った。笑 ただの、運勝ち!! だけどいつになったらナナシーのGに入れるの かしら。笑 当たっても当たっても単発!! いつか、やったります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    サックリコさん
    勝オメ~(・∀・)ノ
    ドラセグの勢いで
    名無しーもやっつけちゃって(・∀・)ノ
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    勝ちおめでとうございます
    
    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
    
    ナナシーって懐かしい
    最近のナナシーは解らないんですが、昔のナナシーは楽しかった記憶がありますね~
    (10年近く前だった気がしますが)
    
    ほとんどパチンコを打たない自分でもナナシーは打ってました!
    
    これから調子上げて勝ちを積み重ねてください!
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    そんな前からあるんや。ナナシー。
    
    私打ってるの、デラックスバージョンやし、
    
    新しいタイプです。取り敢えずG目指します!!笑
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~( ^o^)b
    
    パチンコのほうが調子良いんでない
    (*´∀`*)
    
    こちらはだいぶ暖かくなってきました(´ω`)
    
    まだ雪がちらつきますが…
    (・ω・)
    
    ルスツからなら千歳まで3時間位かな?(m'□'m)
    
    遠いよね( ´△`)
    
    稼働は楽しく無理せず頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    なかっちさん、ほんと、そうかも。笑
    
    でも、ちまちま感が。笑
    
    そんなに遠いとは、思わんだの。
    
    北海道は、広いねぇ。
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    おお!
    
    サッちゃん
    ドラセグ押す1当たってるやーん( ゜д゜)
    
    ええなぁー!
    
    ナナシーてなんだ?
    
    勝ちおめd(≧▽≦*)
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    クロノンさん、ありがとー!!
    
    初打ちは、当たる!!笑
    
    ナナシー、知らん人は、知らんよね?笑
    
    私も見向きもせなんだもの。
    
    当たりやすい、パチンコです。笑

ナナシーとドラセグへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。