記事詳細

日記

24 8

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 行って来ました!!花見!! 結局明日が雨らしく、急遽今日に。 なので、結局旦那と二人に。笑 福井市の足羽川と言う桜の名所に。 ここ、満開やと、まぁ綺麗!! 残念ながら、まだ八部咲き位でした。 まぁ、暑かった。笑 汗かきに行ったみたい。 ただ今、風呂上がりにログっております。 子供と一緒じゃないから、とんぼ帰り。笑 暑かっただけでした。ただ、道路わきの桜が 満開で、そっちのがただ綺麗だった。 ちなみに、今日も、やはり、逝きましたよ。笑 朝いち1K勝負!!笑 1Kではけして終われん やつ。笑 また性懲りもなく、ビックドリームから。 2K使うも、リーチ1回。笑 壊したろか。笑 またまたバカボンに逃げる。笑 今日まだ当たりなし、40回転スタート。 1Kで、またいいのだリーチへ。ちょっと進歩。 当たる!!笑 最初からバカボンしたら良かった。笑 で、最初から、いいやつのほうへ!アルテミット ロード!!今思い出した。笑 で、2回で終わる。笑 マジかよって、普通のSTに落ちて、すぐ当たる!! 引き戻しね。 で、また2回だか1回で終わる。笑 あー今日はダメだ。今日はもーまくれん。 そう思い、1Kになったところで、考える。 まー、逝ってみよう。笑 すると、すぐまたいいのだリーチ!! 外す。笑 なんだよ期待させんなよ。と回すと、赤保留。 なんだか、偉い音して、確定か?と見ていると、 昔のバカボンのリーチ画面になって、あー プレミアだと確信。笑 嬉し〜!! だがしかし、これもすぐ終わる。 あー今日はやったな。とまた1Kジャストで、 止め。 一旦、外に出る。3K使って、1K戻って来た から、2K負け。 昨日から考えれば、まだ500円勝ってるけど、 腑に落ちない。笑 戻る。笑 次は、ナナシーってやつに。 初打ち!! 簡単に当たりそうやったし。笑 今日当たり1回、40回転。 600円で当たる!!笑 700円に。どうすっかなぁと回すと、すぐ 激熱!!言うた。笑 当たる!!が、1Kちょっとにしかならず、 即止め。笑 400円儲かった。笑 結果1600円負けで、帰って来た。 やっぱり、ざくざく勝つのは、大変なんだと 実感。笑 またがんばります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん!
    
    コツコツなう!
    
    負け額少なく
    次は沖ドキで
    o(*⌒O⌒)b
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    花見してきたんですね
    
    きれいですなぁ~
    
    春ですね~
    
    花見してみたいなぁ~
    
    実は花見ってしたこと無いんですよね~(笑)
    
    楽しそうでなにより!
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    あっ!ロコさんだ!
    
    お元気ですか?笑
    
    沖ドキは給料出てからやな。笑
    
    八代目さん、お花見したことないの?
    
    私は毎年恒例やから、行かななりませんや。笑
    
    桜は私の分身やから。笑
    
    会いに行ってあげないかんのです。笑
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働オツでした( ´△`)
    
    桜綺麗です(*´∀`*)
    
    北海道は花見の習慣が無いのです
    (・ω・)
    
    桜じたいあんまり生えてません
    (m'□'m)
    
    公園とか川原でジンギスカンとか焼き肉する時あるけどね(´ω`)
    
    お花見楽しそうで羨ましいな
    (≧ω≦)
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    なかっちさん、北海道、桜あまりないんや!
    
    へぇ〜。昔から桜だらけやから意外!!笑
    
    まだ寒いでしょ?
    
    私、昔一人で北海道のルスツにボード滑りに
    
    行って、帰りの飛行機の時間に間に合わず、
    
    もう1日北海道に泊まった女ですから。笑
    
    若い頃ね。バカだわ〜。北海道は、広いんだな
    
    と実感した。笑 空港までそんな時間かかる
    
    と思わんだの。バカでしょ?
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    桜いいね♪
    また沖ドキログ待ってるよ♪
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    アルテミットロード…今思い出したにワロタ(*´∀`*)w
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    サックリコさん♪
    
    おひさ〜m(_ _)m
    
    
    桜☆キレイだね♪
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    下の白い花
    なんだろう?
    
    素敵なコラボやね♪
    (*^ー^*)
    
    
    

桜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。