記事詳細

パチンコ

会社の桜と今日の報告

24 7

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 最近、また仕事の残業が二時間以上になり、 もーアフターにも行く気もならず、帰ったら 寝る。と言うまぁなんとも真面目な生活を 送っていました。笑 やっとこちらも暖かい日が続き、こんなけ 咲きました!が、明日雨らしい!! 金沢ってほんと、いっつもそう!! 咲いたら、雨降る!!せっかく咲いてもすぐ散る!! 北陸って。まー桜自体咲いたら散るけど。 雨降らんでもええやん。 勿体ない!!で、今日! 今日位、また1K勝負しよう!と、1パチ屋へ 今日も、ビックドリームやったろーと台のあっ た場所へ行くと、ない! え?早無くなった?と探すも、ない! うそ〜ん。と捜し回るけど、ない! えぇ〜!と、店員発見! 聞くと、1円のコーナー変わったらしい。笑 ちょっと行かんと、わからん。笑 で、1台だけになってて、しかも空いてた。笑 スチャっと座り、1K投入。 今日も、音小さい。笑 矢印押すけど、なかなか反応せん。 イライラするから、もーええわとそのまま 打ち出す。今日は、45回転スタート。 当たりは、14回だった。 1Kでなんもこんだらヤーメヨ。と回すと、 リーチ1回だけ。笑 しかも、三卓外す。笑 やーめた。笑 隣の、バカボンへ。 99のやつ。おばちゃん保留変化来んわー 言うて止めてったから、スチャっ。 1K勝負ちゃうんかい!笑 当たり何回やったかな。10回以上で、50回転 スタート。もーこの1Kでダメなら、マジ 帰ろうと、打つと、あっ、初打ちね。 なーんもナス。あー今日は、ダメな日だ。笑 と、帰ろうと、していると、最後のポチで、 なにやら、なんやったか良さげなリーチへ。笑 いつもザックリで、すんまそん。笑 はじめちゃんが、まーだだよとか言うて、 30ポイントかなんかに。笑 バカボン特有の、お日様マークやら、来てる から、当たるんちゃうん?思ってたら、 当たる!!嬉しい!!笑 5やったから、確変か?思ったけど、通常。 50%を、外す。 で、普通の、ボーナス。 ま、ま、ま、当たったし。 で、時短50回。どーせ、外れて、終わりやな と回すと、また当たったリーチへ。 今度のは、緑やって、さっきのより、弱い。 外す。笑 あー今日は、寄らないほうが、良かったと 思っていると、なんやったかで当たる!!笑 またこのバカボン、当たった時の音が、 キモティ!!笑 で、この当たりで、なんとかモードとか言う、 偉いやつのほうへ!笑 ゴメンね。なんとかばっかで。 で、こっから、当たりまくる。笑 デカイボタン押すたび当たるから、おもろい おもろい!!笑 16ラウンドも1回来て、すぐ4Kまでたまった で、止めよーか続けよーか迷ってたら、 また当たって、4・5Kに。 もーええわと時短即止めで、2.5K勝ち!!笑 バカボン甘おもろいわぁ。なんたらモード キモティわぁ。笑 15か20位しかないけど。 その後、普通の時短になる。 その15か20で、当たりまくる。 あれは、おもろい!!ま、当たらな、いかんけど。 あー楽し勝った。笑 日曜に、花見に行くので、またお楽しみに。 ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめ(∩∇`)
    なんとかばっかで面白かったw
    
    お花見いいですねー(*´∀`*)
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    勝ってなおかつ楽しかったなら良いですね!
    
    桜ですね~
    
    春ですね~
    
    こっちも少しずつ春に近づいてきましたよ~
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    桜咲いてるんですね~
    (*´∀`*)
    
    お花見楽しんできて下さいね~
    ρ( ^o^)b_♪♪
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    ほんま、すいません。調べる気力もない。笑
    
    でも、バカボン、マジおもろかった。
    
    あの熱いリーチ待ちみたいな感じやったけど。
    
    
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ざっくりログだから
    サックリコから
    ザックリコに改名だね( ´艸`)
    
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    バカボンで勝ちおめ\(^^)/
    
    日曜お花見楽しんできてね(^^♪
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    (。・_・。)ノ
    
    お花見、明日雨だから、今から行く予定。
    
    結局子供なし。笑
    
    旦那と二人やから、ケンカざんまいかも。笑

会社の桜と今日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。