記事詳細

パチンコ

日曜は1パチ

33 11

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです!!

今日は1パチ千円勝負。

最近1パチで全く勝てない。

エバ10で勝負!!

勝ててた時はほぼ200円とか、まー千円内で

来ていた。

やはり、ダメだった。

次!!

千円じゃないんかい。笑

隣のエバ10。

はい、ダメ〜!!煽るだけ煽ってダメ〜!!

次!!

一攫千金!!

当たり5回、7回転で捨ててあったので、スチャ

私、初打ち。

どうせ、無理なんでしょ。

と回すと、なんと200円で、当たった〜!!

ビックリ!!

宝箱が3つあって、選ぶやつで、一番左選んだ

ら、当たった。笑

やっぱり、期待せんほうが、当たるね。

で、どうしたらいいかもわからず、右打て

言うから、打つと、7に。

だいたい、この台、音が小さくて、何言うてる

かわからん。笑

まーセグが16となっとるし、7やから、16

ラウンドなんだろうと、喜んでいたら、

当たる当たる!!なんだこの台!!

キュインキュイン言いまくり。笑

わけわからんうちに、あっちゅう間に4000円

取り返した。笑

ほんの2、3分で。笑

なんだこれは?!と説明書みながら、また

すぐ来んかなと回すと、また10回転内で

今度は、全回転みたいなんで、当たり!!

が、1回か2回で終わってもーた。

4800円になって、まだ800円あったので、

回すと、今度は、800円で当たってくれなかっ

たので、4500円でしゅーりょー。

わけわからんうちに、当たったので、写メは

ない。笑

やっぱり、初打ちは、当たるのか。笑

1500円勝ち!!4月初戦は勝ったぜ!笑

ちょっとだけど、負けるより、良い!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    こんばんみーん(・ω・)ノ
    この調子でコツコツいこー
    今度は写メ期待(  ̄▽ ̄)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ん?ビッグドリームかな?
    
    
    (・∀・)アフパチに最適w
  • 4. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    お疲れさまです
    
    
    勝ちおめでとうございます
    
    小さくても勝ちは勝ちです!
    
    小さい勝ちを積み重ねていけば大きい波が来ると思うので頑張って下さい
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    皆様、コメありがとー!!
    
    ビックドリーム言うの?
    
    一攫千金かと思った。笑
    
    次は、当たるとこ、写メります。
    
    出来たら、ね。笑
  • 6. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめ(∩∇`)
    
    少しでも勝てればいいのです(∩∇`)
    
    また一獲千金しちゃってくださいヽ(*´∀`)
  • 7. よっしーゆさん よっしーゆさん
    さっくり君
    勝ちおめでとう
    少額でも勝ちは価値だよ
    そのうち爆発するはず頑張って
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    勝ちは価値です(´∀`)
    
    コツコツ稼働で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 9. カキピーさん カキピーさん
    イチパチ、柿ピーも全然だめっす
    
    でもサクッリコさんには
    
    これからいい波くるんじゃないかなぁ
    
    ヾ(^▽^)ノがんばぁ
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー(^^)/
    一攫千金!
    ビッグドリームだね!
    打ったことないけど^^;
    
    少しづつヒキを戻してカナちゃんにどかんと返してもらおう!!
    ってあおってはいけないか^^;;
  • 11. サックリコさん サックリコさん
    皆様、コメありがとー!!
    
    サックリコは、がんばります。笑
    
    ぼちぼちと。ぴぃさんのように沖ドキで
    
    まったりと勝ちたいなぁ。平日しか勝てんしな
    
    休みの日に勝ちたい。笑

日曜は1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。