記事詳細

パチスロ

大変だ!急げ急げ!

21 10

サックリコさん

ブロガーランキング:-位






皆様、こんばんみ。サックリコです!! やってしまいました!! とうとう私にも運が来たようです。ニヤリ!! 今日も残業帰り。 今日は、かる〜く海でもするかと、1円の 沖海4へ。 で、かる〜く5Kやられて、10円のマドマギ2 へ。これが、1.5Kでビック当たり。からの、 金扉閉まる。驚く。笑 で、始まり始まり。 最初は、ボーナス2回位で下皿もみもみ。 そのうち、ラッシュ始まり、マギカクエスト もらい、テーブルを見ると、最初からほむらは あるは、まどかはあるは、どうかしてるぜ。笑 しかも、全部取れる。取り放題。 まみさんに至っては、2個も取れた。 が、時間がヤバイ!! 9時から、1000スタートって!! 初めての裏クエスト!! 嬉しかったぁ! もっと早い時間に楽しめたかった。 もーぶん回してなんと取り切れた!! 欲を言えばワルプルやりたかった。 ボーナスとクエストしか出て来なかった。笑 ま、増えても困るだけやけど。 終わり五分前だった。笑 すごい!!私!!笑 これが、20円ならなぁと思った。笑 ま、10円でも嬉しす。 何故にこんなに出たのか。 それは、まどかからの、誕生日プレゼント なのです。はい、私、今日誕生日。 ありがとー!!まどか!と言うか、ほむらちゃん! 何度も繰り返してくれた!!これも、初めて!! 私は嬉しす。明日はかなちゃんに祝って もーらお。笑 あまり、調子に乗らん程度に。笑 おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    リコ姉さん
    はぴばー(∩∇`)
    
    いやーどんだけ乗せたんですか
    僕最近マギクエ引きまくってるけど5か10です笑
    
    取りきれて良かったですよ(^^)
    いや調子に乗ってこの調子で頑張って下さいヽ(*´∀`)
    
    そしてそしてまた1年サックリコさんにとって良い1年になるように(∩∇`)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)サッコちゃんハピバ〜♪
    
    
    (・∀・)からの勝ちオメ〜w
    
    
    
    (・∀・)ほむほむ良い仕事してるわ(´∀`)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    お誕生日おめでとうございます
    (^_^)∠※♪〇★♪☆●♪
    
    今年1年良い年になりますように
    (*´∇`)
    
    そして…まどかで勝ちオメ~
    ヾ(=^▽^=)ノ
    
    取りきれて良かったです
    (´∀`)
    
    あとはかなちゃんからプレゼントが貰えますように(´∀`)
    
    
  • 4. 大剣βさん 大剣βさん
    誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    いい1年の始まりだね♪
    p(^-^)q
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    誕生日おめでとー!(^^)!
    
    まどマギだね!!やったね!!勝ちオメ―!(^^)!
    
    今日はカナチャンから誕生日プレゼントもらおう(^^♪
  • 6. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    がんばります。やけどせん程度に。笑
  • 7. スカイハーイさん スカイハーイさん
    サックリコさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    2回のクエストで乗せすぎですね( ・∇・)
    
    
    そして、誕生日おめでとうございます
    *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    
    この1年、良い年になりますように( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     サッちゃん☆
    
     サッちゃん(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
    お誕生日☆おめでとう♪
    今日からも
    素敵なカナちゃん
    素敵なまどかで頑張ってな( ̄ー ̄)V
    
    てか(゜Д゜)w
    すごいね
    裏ボったん?裏クエスト?
    あたしもマギリてぇw
    
    サッちゃんp(^-^)q頑張ってねーー♪
    
  • 9. カキピーさん カキピーさん
    お誕生日おめでとうございます
    
    なにより嬉しいプレゼント
    ヽ(´ー`)ノ気持ちわかります
    
    取り切れたってことは
    運気上昇間違いありません
    
    遠いお空の星から応援してるでー
    
    ( ̄ー ̄)ひひっ
  • 10. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!皆様!!
    
    うれしす。
    
    私、がむばります。って今日やられた〜。
    
    今からログります。ぐすん。

大変だ!急げ急げ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。