記事詳細

パチスロ

超ドキランでお出迎え。

25 3

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 今日は待ちに待った給料日! 行くよね〜。 で、いつもの台もー出されてるから、 一番はなっぱしの台へ。 今日まだ当たりなしの150回。 残業帰りね。 200まで様子見る。 な〜んもナス。220まで行く。 5K消えた。 移動。 今日当たり7回。100回の台。 1スルーの台。 1Kでピかり、スイカからの、ドキラン点灯!! ありがたや。ありがたや。 が、やはり、そこは私。7回で終わる。笑 4回も続けばいい方。笑 終わって1300枚持ってて、140で引き戻し、 即止め。 結果18K勝ち。 私にしては上出来!!笑 ありがたや。ありがたや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    調子良さそうですね(´∀`)
    
    自分忙しくて稼働出来ません…
    (・ω・)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    勝ちおめです(∩∇`)
    
    それだけ勝てば良しですよ(´∀`*)
    この調子でいきましょ(*・ω・)ノ
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    うれしす。

超ドキランでお出迎え。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。