記事詳細

パチスロ

やはり、かなちゃんは手厳しい!!

27 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんみ。サックリコです。

はい、お察しの通り、やられた〜。

昨日の勝ち分取られた〜!!

ま、台移動した私が悪い。

聞いてくださいよ。

最初、狙いの角台取れたんですよ。

土曜にしては、人がいないから、今日は出ない

日かなぁとは思った。

でも、データ見ても、ここ2日ともあまり

出てないから、今日あたり来るんじゃないの?

と思ったの!

で、2Kで、ピかった。ここまでは、順調。

が、レグー。

嫌な予感はしたよ。

はい、32抜ける。

ま、ま、そんな上手くはいかんて。と再開。

100内に確かビック。

これが、また抜ける。

で、次!!交互点滅が来たのよ。

私、点滅がいいやつに限って抜ける!!

やはり、抜ける!!くー。お金使いたくないのに。

どこまで連れてかれるかなと回すこと120位で

来た〜!!が、上がらない!!

事件です!!これは、事件です!!笑

もーなんで?としつこく回す。もー確か

ここで10K投資してる。

3スルー。これは、奇数なのか?と考えだす。

私にしては、追っている。いつもなら、

とっくに止めているが、今日は昨日の分の

勝ち分があるからか、まぁ追いまくった。

が、ここからが、キツイ。

200越えてもかなちゃん知らん顔。

どーしようか、本当迷った。

230。私。これ以上回したくなかった。

ここ越えると、500まで連れてかれるんじゃ

ねーのと頭によぎる。

私、台移動してまいました。

反対の角へ。人がおらんのもあって、

まだまだ台選び放題。移動せん手もない。

が、なーんも来ない。

次、その隣、次、その隣とまた10Kキレイに

消える。

はっ。金無くなる!!と自分のやってた台見ると、

まだ空いてる。戻る。笑

と、すぐ当たる!!なんなん!

もーちょっと我慢すれば良かった!!

この当たりで、やっとピコーん言うた!!

あー良かった思ったのもつかの間。

ベルかなちゃん来て、レグ2回で終わり。

でもこれで、500枚には、なった。

ここで止めれば、10K負けで、済んだのだ。

私は、止めれるわけがない。笑

もーちょっと欲しい!!笑

病気炸裂!!

一旦、わざわざコイン流して、お金に替えた

のに、また、戻る。

幸い、今日は誰も出してない。

皆負けていた。

何が幸いか知らんけど、笑

中でも、永遠投資している人がいて、

何がその台にあるのか、聞いてみたくなった。

怖いから、聞かないけどね。笑

で、4回の天国から、9Kに変換されたお金で、

回すと、予想通り無くなる。

私の財布も、空になる。笑

あーやっぱりか。昨日の勝ち分無くなった。

さぁ、どーする?

はい、ATM。お得意の。

あと、10Kだけと、何故か、20K降ろして

来る。笑

で、また200越えるから、悩む。

今度は、慎重に台見る。

最初、また反対の角へ。

2K入れて、やっぱり違うと当たり4回の

50回位で捨てられた台へ。

これが、2Kで当たる!!

しかも、上がる!!この時の嬉しさったら。

これが、あるから、止められない。

で、4回ビックの、レグ一回で終わり。

900枚位になる。また、考える。

あー足りない。けど、これ以上使いたくない。

が、続行する。笑

また、500枚だけ残して、やってみるが、

そんな甘くはない。

また、換える。

で、帰りゃいいのに自分のやってた台見る。

2回ほど、ビック当たってる。

やってみますか、と座る。

ここまで、結局30Kやられてる。

で、さっき、換えた10Kで、挑戦。

回数は、50回ほど。2Kで、ピかる!!

上がる!!

もーワンビック来て、落ちる!!

もー止めた!!笑

この、300枚、すごい。笑

私にしては。結局、24K負けで、

キレイに昨日の勝ち分取られただけになった。

やはり、かなちゃんはよーわからん。

最初の台だけやってれば、10K負けだけで

済んだものを。

辛抱が足らんのか、運がないのか。

まー長長と書いたけど、昨日のマドマギのせい

で、手が筋肉痛です!!笑

取り敢えず、目標額は決まりました。笑

取り返してやりますよ。

一ヶ月かけて。笑

今日は、家族で焼き肉行ったから、ますます

懐が寒い!!

何故に私が出さないかんのか。

謎です!!かなちゃん、助けて!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    サッちゃん
    遅くなたけど誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    
    素敵な一年にしてね!
    
    って、まどかの勝ち分負けおつ〜(>_<)
    
    カナちゃんはやっぱ怖いね(ノД`ll)
    
    つか、まどか2ボナ揃えれるんが(´-ω-`)ウラヤマ〜(笑)
  • 2. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    熱い戦いお疲れ様でした
    
    また次に向けて頑張っです(*´ω`*)
    
    焼肉代もとりかえしちゃいましょう笑
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    負けオツです( ´△`)
    
    かなちゃんからはプレゼント貰えなかったんだね…(ToT)
    
    残念でしたm(__)m
    
    今日は稼働してるのかな?
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    皆様、ありがとー!!
    
    なんとか取り返したよ。
    
    焼き肉代までは、リームーだけど。笑

やはり、かなちゃんは手厳しい!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。