記事詳細

パチンコ

えば10と沖縄4

21 9

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです!! 生きてました!笑 私、正月明けて、沖ドキでやられ、また ひっそり生活へ。 でも、パチンコは止められんので、 1パチ生活。 何故か相性最高の、写メはないけど甘不二子 で毎日ちょっとづつ勝ってます。ウフっ。 で、今日はまずエバ10で3K作り、 5スロのジャグラーで3バケ食らい、 私の不二子に頼ってみるも、1Kでなんも来ず、 最後の沖縄4で6連!!1パチね。 8Kになりました! やったぁ。ちなみに2百円で。笑 エバ10はお座り1発多いけど、なんせ 続かない。ハンドルピカピカは嬉しいけど、 せめて5ラウンドか7になってくれよ。 3って。 昨日も3が3回続き、嫌になって止めた。笑 まぁ、ちょっとでも勝てればいいんです! 以上、最近の報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    微勝ちでも いいよね。
    
    次回も頑張ってねo(*⌒―⌒*)o
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝てばヨシや〜
    
    
    (・∀・)次もファイトー(* 'ω')ノ
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    あざ〜す。
    
    がんばんべ〜。笑
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    負けないの大切やね(・ω・)ノ
  • 5. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    こんばんは!
    
    勝てば次がありますから!(*゜▽゜)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    お?
    
    サッちゃん沖ドキ封印?
    
    パチンコ勝ちおめ\(^^)/
    
    継も頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~ヽ(´▽`)/
    
    勝ちは価値です(´∀`)
    
    チリも積もればなんとやら
    (´ω`)
    
    コツコツ稼働で次からも頑張って下さいね(`◇´)ゞ
  • 8. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    1番上の写メ
    
    なんか…笑
  • 9. サックリコさん サックリコさん
    コメ、あざ〜す。
    
    1パチでコツコツがんばります!
    
    へむさんは〜。もう。笑

えば10と沖縄4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。