記事詳細

パチンコ

1円エバと5円沖ドキ

23 9

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです。 私、やっとリベンジしてみました。 が、5円沖ドキでも、勝てない。 最初、まず1Kでなんと確定チェリー引く!!笑 無意識だったので、びびる。笑 こんな時は、たいがい、はい、単発!! が、ボーナス中チェリーでかなちゃん!! これは?と思うも、はい、2回。 ここから、200回して、どーもならんわと 隣へ。これが、また当たらない。 また200まで逝ったかな。 諦めて、パチンコへ。 もちろん、1円。 確か、最初沖縄4。 当たらないから、北斗無双甘バー。 これは1Kで止めた。笑 全然保留変わらんし。無理ゲー。 で、ガロやってみたかったけど空いてないから、 ルパンの拳銃のやつ。 結構いい感じ?と思ったから、2K使うも止め。 どーすっかなとやはりエバやな。 と座ると1Kでと言うか、200円で当たる。笑 で、そこから、当たる当たるの嵐で、これは スロで言うとこの6じゃねーのって言う位、 初当たりすごかった。継続率は相変わらず 悪いけど、まぁ、驚くほど当たってくれた。 ただ、全回転でエックス柄出しといての5Rは どーなの?って思った。さすがエバ。笑 やってくれるぜと思ったら、次の当たりが Maxやったから、許す。笑 結局、今日は負けても10Kで止めると 思ってたけど、15K負けでしゅーりょー。 5スロでもダメとは。沖ドキ止めかな。 なんかパチンコだけやってたほうが 勝てる気がする。笑 で、今日11K沖縄4で取り返した。笑 1円ね。2Kで当たって、13K取り返した。 パチンコは楽しいね。確変であんな続くの 久々。無駄に沖海チャンス?に入るから、 あれもったいないね。確変中に入る意味わからん サムも出たよ。パチンコで写メ撮るの 勇気いるから無理やった。笑 取り敢えず、生きてます。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    生きてて良かった(笑)
    
    パチをほぼ触らない人間からするとパチで出せる人はすごいなぁ~って思います
    
    楽しく打てるような展開が続くように応援してますよ
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)生存確認w
    
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    パチンコにすれば(笑っ)
    勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    パチンコも確変続くと楽しいよね(^^)
    生きててよかった\(^-^)/
    五円沖ドキあるんだね!
    近くにはない(^_^;)
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    ぼちぼちやって生きます!笑
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    リベンジおめヽ(´▽`)/
    
    サックリコさんもカナちゃん卒業かもなんですね…( ´△`)
    
    また他に楽しめる台が見つかると良いですね(´ω`)
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スロもパチもやってほーが
    幅があって選択が増えるから
    いいやん(・ω・)ノ
    エヴァX面白い~~(≧▽≦)
    なんか爆発力スゴイ(ФωФ)
  • 8. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    サックリコさん
    
    
    5スロ沖ドキあるの羨ましいです♪
    
    マイホ半年前まであったのに無くなったです(涙)
    
    
    トロピカルなら5スロにあるんだけど………
    
    
    
    沖ドキ♪怖いんだけど、打つちゃうのよね(ー_ー;)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    むりなく
    自分のペースで
    (o´∀`)o
    
    沖ドキは
    (ヾノ・∀・`)
    
    私も収支
    沖ドキ
    マイナスですからね!(笑)
    
    これからも
    頑張ってね!
    
    遠くから
    応援してます!
    (*´ー`*)

1円エバと5円沖ドキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。