記事詳細

パチスロ

フリーズ祭りらしい。笑

17 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位




皆様、こんばんみ。サックリコです!! 実は、今日、あまりにも勝てないので、 また無理くり仕事を休み、リベンジ! 最初に1台でフリーズをかまし、7連。笑 次に移動してフリーズ2発でやっと14連。 私のフリーズの運って。笑 ショボすぎる〜!! ま、戻って来ただけ、よろしいんですが、 なんだかなぁ。まだまだ負けているんだが。 せめて平均10連くれ。 欲張りか?笑 なんせ負け込みまくりやし。 今からがどーするか考え中。 パチンコもしてみたが、いまいち。 帰るには早すぎだし。 ホールにいれば金使うし。 どーしよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    どーしてる?リコチャン
    
    
    まだホールいるのかな(≧∇≦)
    
    勝ち逃げしちゃいなよ~(。>д<)!
    
    
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    結局29K失い、何やってんだよ状態であります。
    
    アホやわ〜。でもガンツおもろかった。
    
    行ってくだちい。
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)激あち(笑)
    
    
    
    (・∀・)フリーズって何やろと思うときあるよね
    
    
    (・∀・)ドンマイ!!
  • 4. ふりぃ~ずさん ふりぃ~ずさん
    連数はイマイチだったみたいですが、2台連続でのフリーズは引き強!
    
    まぁ、転落フラグも薄いとこ引いて落ちてる訳だから、基本的にはレアフラグ引けてるから良し!ってことでw
    
  • 5. チョコボーーーイさん チョコボーーーイさん
    サックリコさん
    
    
    コメントありがとうございます♪
    
    
    
    ここだけの話
    
    
    私も無理くり仕事休んで行った事あります(笑)
    (子供がインフルエンザになりましたって)
    
    
    まぁ~~そんな事したらバチ当たりますよね(涙)
    
    
    確定チェリーが仕事してればなぁ~~
    
    
    隣の台はチェリーやスイカでバンバン当たるのに
    
    私の台は……メチャクチャ来るのに当たらん
    ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)
    
    
    ごめんなさい♪愚痴ばかり!Σ(×_×;)!
    
    
    次はデレのカナちゃんにお互い会えます様に♪

フリーズ祭りらしい。笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。