記事詳細

パチンコ

桃鉄とエバ

12 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆さま、こんばんみ。サックリコです。 今日はもう、沖ドキは止めて、1パチオンリー の、店へ。 私、1パチの桃鉄は、なぜか相性が良く、 今日も千円2百円で、当たり、確変に。 7連チャンプラス7連チャンプラス5連チャン。 位で、7千円6百円に。 負けばっかの沖ドキより、上出来!!笑 で、プラス5千円になったので、ホールうろうろ ガロやりたいなぁと座るもなんもナス。 で、これまた1円のトキの新しい台が。 昨日、実はこれの4円で10K負けたので、 リベンジ。笑 が。隣とほぼ同時に赤ウニになり、私だけ 外れ。止め!! おもんない!! エバ行こ。エバ。私確か金保留写メったのに、 消えている。笑 簡単に言うと、当たり6回の台で105やった。 で、800円で、最初青やったんが、いきなり 赤になり、金に。 バックに薫くんピアノ弾いてる背景出たから 余裕で見れた。笑 で、最終的に7千円に。 トータル2千円勝ち!!笑 最初で止めときゃ。ま、止められゎな。 やっと、勝てた!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     サッちゃん☆
    
     (^_^)ノこんばんにゃー☆
    稼働お疲れさま♪
    
    パチヽ(´ー`)ノ勝ちおめー!!
    
    沖ドキもp(^-^)qまた頑張ってね
    
    サッちゃん
    いつもコメありがとーね(*^^*)
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとー!!
    
    やっと、なのよ。笑  これが。笑
    
    ずっと負け込んで、ログ書けない書けない。笑
    
    私今夏休み中やから、雨も降ってるし、
    
    することなくて、ついついムキになって、
    
    大変な収支なんよ。もー取り返せん位やられて
    
    涙涙なのよ。
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    うん解るわ...
    最初で辞められたらっとか
    私は、何時ものように思ってます
    んでも勝ちおめ(^ー゜)ノ
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    みんなのコメで
    何度か見かけてました( ´ ▽ ` )ノ
    
    きくり大会始めましたw
    気分転換に打ってね(^_−)−☆
  • 5. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    勝ちおめです!
    
    ワタクシは未だ懲りずに沖ドキ稼動。
    一瞬+も-転落して撤収しました
    
    今月は稼動しないけど、来月は勝ちたいっ!

桃鉄とエバへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。