記事詳細

パチスロ

南国スペシャル

17 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆様、こんばんみ。サックリコです。 今日も、アフターへ。 懲りない女、サックリコです。笑 でも今日はほんとは桃鉄打ちに来た。 が、空き台なし。 で、スロの島へうろうろ。 したら、南国が。 当たり11回、レギュ8回の台。で、120位やた。 またビック来るかもと、打ち出す。 が、なんか、変。 いつもの目と違う。 ベルが、揃わない。何回やっても、揃わない。 何?この異常なまでのベル否定! と思ってやってたら、いきなりの、中チェ。 お、南国でもなんか、あるんじゃないの? と、3回回すと、キュイン!!キュキュキュキュイン!! ヤリィ!!笑 ビックだぁ。 と、普通の南国なら、7揃わなくても、 始まりますが、これは、スペシャル。 たまたま今日7揃って、入ったけど、 いつもの数字も出て来ない。 何これ?壊れてんの?思いました。笑 マジで。私、普通の南国やってると思って 打ってた。笑 で。この、スペシャル、ボーナス中スイカか ベルを揃えないと、増えない。 最初わからんし、指示待ってたけど、なんも 数字も出ないし、訳わからんわー思って てきとーに打ってたら、スイカかチェリーからみ 出したら、増えていくことに気づき、 むっづかしーわ思いながら、なんとか200まで 行き、ボーナス終了。 で。また、キュイン。 で。7揃えろになるが、揃わない。笑 実は私も、くろのんさんと同じく、笑 目押し出来ない人なんです!笑 だから南国や、沖ドキなんですよ!笑 勝手に揃ってくれるから、やってた。笑 何回やっても揃わないから、もー店員さん呼んだ。 5、6回も。笑最後のほうは、なんとか 自分で出来る様になったけど、レギュ2回。 ビックは全部店員さん呼んだ時。笑 あーあ。ばれた。笑 目押し出来んの。 これで、昨日の負け取り返した。笑 で、これは、10円スロ。 スペシャルって、なんだかなぁでした。 やっぱ、いつもの、右、左、のがしっくり 来るわ。ひたすら自分で揃えるのは、 目押し出来ない人にしたら、むずいわ。 通りでベル揃わないわけや。笑 あービックりした。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~( *・ω・)ノ勝ちおめ♪
    
    昨日ゎガッツリ負けてきた(  ̄▽ ̄)泣
    
    当たるって難しいって思った1日(。>д<)
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    目押しは目と体が覚えちゃえば楽しくなりまっせ(笑)
    
    昔は目押ししてリプレイ外しとかしないと損してたからスロに目押しは絶対だった…
    
    最近はナビや自動停止増えてるから逆に真のスロッターからは不満の声が(笑)
    
    あたしも最近の台に慣れすぎて腕落ちた…
    ジャグラーしてると両隣から目押し頼まれてます(笑)
    自分の席に座ったまま手だけ伸ばしてパンパンパン♪って出来るようになれば何でもできるよ~
    とにかく7とバーが見えるようになったらその上下に見にくいスイカとかあるからリール配列表見てスイカの位置を確認すべし。
    
    沖ドキでも毎回バーを狙うことで練習になるし、通常も楽しめるようになってね~♪
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    コメントありがとう(* ̄∇ ̄*)
    
    蒼ママの言う通り
    
    練習あるのみ(・∀・)
    
    でも焦らずじっくりで良いからな~
    
    なにせ元スロッターの俺なんて恥ずい思いをしたんやし( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    はーい。
    
    がんばりましゅ。
    
    沖ドキのスイカが5回に一回しか取れない。
    
    サックリコでした。残念!!

南国スペシャルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。