記事詳細

パチスロ

やっと、勝てた!!

14 4

サックリコさん

ブロガーランキング:-位


皆さまこんばんみ。サックリコです。 今日やっとアフター行けました。 最近残業3時間残業続きで、もー死ぬんかしら。 って感じでした。 私しゃ父親か。 で、久々の沖ドキ。 ログはあげてなかったけど、おっそろしいほど 負けてました。笑 あげる気にもならんだ。笑 で、今日の台。当たり0で300回ってた台。 3K使うもダメなので、隣に。 この台も当たりなしの200回。 残りの7Kでもびくともしない。でも、さっきの 台より、角チェリーやらスイカ来る。 そろそろやろと、あと1K投入。 はい、ピカル。が、レギュ。 で、32内にビック。レギュ2回。チーん。 終わる。笑 最後レギュなので、とりあえず追う。 メダルにすると、箱半分位。 全飲まれ。 300まで回した。で、また3K投資。 使いたくなかったけど、諭吉君投入。 1Kでピカル。ここまでで、15K使ってる。 ここでやっと天国!! 頑張った、私!笑 6回ビックのレギュ1回で、終了〜。 いちお1000まで行ったけど、最後のレギュ分 回して900枚で撤収。 隣出だしたし止めた。笑 久々にやって勝てたので、良しとしよう。 3K勝ち!笑 かなちゃん一回だけ光ってくれた。 明日朝からがんばろー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    父親違って
    素敵な?女性なんでしょ(´・д・`)
    勝ちおめ(^ー゜)ノ
    今日もぶん回して下さいませ
    何時もログ見てくれてありがとー(^w^)
    お気に入り登録しました
  • 2. 8代目武装戦線さん 8代目武装戦線さん
    勝ちおめでとうございます!
    
    
    もしかしたら、サックリコさんが素敵すぎて、カナちゃんが嫉妬してるかも知れませんよ!
    
    カナちゃんにAI機能搭載されてますからね(笑)
    
    
    今日も勝てるように頑張って下さいね!
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん!
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日は朝から頑張ってるのかな?
    勝てるようにパワー送っておく!
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    皆さま、コメ、ありがとー!!
    
    だが、しかし、今日は出ない日だった。
    
    アホな私は出ない日とわかっていながら、
    
    30K突っ込み、ホール変えて20K使って来た。
    
    もー嫌!!笑
    
    パチで20K帰って来てくれたのに止めれない
    
    自分が嫌!!
    
    反省です。また仕事がんばろー。はー。
    
    ため息しか出んわ。笑
    

やっと、勝てた!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。