記事詳細

パチスロ

今日は強敵!

16 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、こんばんみ。サックリコです。

今日はマイホ行ったら、6時オープンだったので

違うホールへ。

もちろんアフターね。今日は定時だったのだ。

最初、10円のはなちゃんへ。トロピカルね。

隣絶賛ばくだしちゅうだったので、ま、無理

だろなと回すこと2K。2Kで200回ったよ。

笑 沖ドキではあり得ん。笑

で、強敵へ。

当たり20の128。これも10円ね。

で、1.5Kで、当たり!!

これが、最初伝承からで、ラオウで当たり、

まー、伝承って何?って感じなんですが、笑

これが、シンやらサウザーをぼっこぼこ倒すん

ですよ!けんしろ〜のくせに!

で、負けると、け〜んってリンが出て来る。笑

こっこれは、イケるんでは!

と思ったけど、ラオウが出て来て終了〜。

はい。はい。

600枚になったよ。

ちょっと様子見て、止め〜。

で、パチンコへ。ぶらぶらと台を見るも、打ち

たいのないなーと思っていると、明日のジョーさ

んが。甘じゃないし、ま、無理だろな。と思い

ながら、スチャっ。ここ、1円コーナー。

さっきの余りの500円で。

青保留にしかならんだ。笑

で、またうろうろして、海の銀パラの新しいやつ

に。800円で、当たり!!

1のタコだったのに、なんやらチャンスに

ならんで、単発終了〜。

当たり分の玉と残りの200円使って終了〜。

結局プラマイ0〜。

来た意味ねー。笑

増やしにきたんですけど。

まー、減ってないしいいけど。

あー沖ドキやりてぇ。笑

6時から行けば良かったのか?

まー、無くなるかもやし。

また今度のお楽しみにしてやるぜ。

待ってろ、かなちゃん!ってそれまでお金

もつかしら。笑

あー早よ給料日来んかな〜。さみしー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    給料日待ち遠しいがわかる(* ̄ー ̄)
    
    まだまだ?
    
    今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ♪リコチャンもファイト♪
    
    
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    リコチャン♪
    
    負けてないだけOK(●′∀`)p☆
    
    給料日までp(^-^)q
    

今日は強敵!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。