記事詳細

パチンコ

沖ドキダメで1円海ジャパン!

11 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
どーも。こんばんみ。サックリコです。

よーやく日曜日。最近忙しくて日曜しか休みない。
 
残業ばかりでアフターも行く気にならない。

暑すぎ!

で、よーやく行けたけど2Kでビック一回終了。

かなちゃん〜。さみしー!

10K使うもなんもナスなので1パチへ。

なんと200円で17連チャン!!

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

最初からここくれば良かった。笑

負けんだら絶対来んわ。笑

海ジャパンってこんな続くの?

パチンコ久々でわからん。笑

とりま15Kになったので5K勝ち。

やったー。あまり嬉しくないがかなちゃんで当た

らないししゃあない。笑

戻っただけまし。あーあ。はよ給料日ならんかな。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リコちゃん♪
    最近忙しいんだね!
    同じだ;;
    日曜しか稼働できてません;;
    
    カナチャンは同じく今日冷たかった^^;
    海JAPZN連するときはすごいよー!
    
    勝ちおめ♪
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    そーなんだ。
    
    マジパチンコしてないからわからん。笑
    
    かなちゃん冷たいよねー。
    
    私ら大好きなのにねー。笑
    
    今日ピキーん2回も聞いた。人の台で。
    
    裏山〜。また、がんばろー!
    

沖ドキダメで1円海ジャパン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。