記事詳細

パチスロ

今日も10円スロ。

24 6

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

皆さま、こんばんみ。サックリコです。 今日も1パチ10スロ。 今日はパチパチあかん。 30K負けで、10スロのハピジャグへ。 確か30Kで当たり!!レギュ。 だいたいが、レギュ4回のみの、台だった。 次ビックやろ思って頑張ったのに。笑 ま、次次と回すこと何回かで待望のビック!! ビック2回、レギュ2回かなぁ。 で下皿満々になり、150まで回して止め!! 替えると5Kに。 で、またパチパチをやって、笑 なくなって、10円スロやぁ!と南国に。 500円で、レギュ、32内にビック!! で、連チャンに。良かった。笑 ありがとー南国。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    南国かぁ…
    1回だけ打ったことある~♪
    
    31Gで光って13連したっけな(笑)
    
    10スロでも勝ちは勝ちよ♪ヽ(´▽`)/
  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    サックリコ君
    勝ちおめでとう
    いつもコメントね
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    ありがとーさんです。
    
    私も今蒼さんとこお邪魔して来た。笑
    
    怒られるかも。笑
    
    よっしーゆさん、
    ありがとー!!
    
    またがむばります!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 
    この調子で伝ばって(^_−)−☆
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ!
    
    リコちゃんも連勝かな(*^^*)
    
    このまま突き進むぞ~( *・ω・)ノ一緒に♪
    
    きくりやらなかったの?
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    うち
    南国なくなった
    ( ω-、)

今日も10円スロ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。