記事詳細

パチスロ

またまたやっちまったぜ。

20 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種


皆さまこんばんみ。サックリコです。 今日からGW突入ってことでさっそく行って来ました。 マイホがグランドオープンしたそうで、チラ見。 南国物語座ってみた。 沖どきより、コイン持ちいいけど、なんもならん。 隣、画面真っ暗になる。 はい。蝶々飛んで、大当たり! 私、後ろの沖どきに逃げる。 最初の台、なんもならん。 移動。3Kでビッグ!! が、単発。 おもんない! パチのほうへ。新台の海ジャパンへ。 なんもならん。移動。 花ガロ朝バージョン。 なんもならん。移動。 これまた新台の初代ガロへ。 バラゴモードにはなったが、当たらない。 おもんない!ホール移動。 前に勝った沖どきへ。 3Kでまずレギュ。またレギュ。またまたレギュ。 のとき、かなちゃん現れる!! で、写真の超ドキドキに。 証拠のレシート撮ったのに撮れてなかった。 なんと、ビッグ19回レギュ9回の4000枚取った!! うれしい!!最初2万7千円負けとるので 五万勝ち。かなちゃんありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    引けるときには
    引いておかんとね
    (*´∀`)
    
    お見事です!
    勝ちおめなりぃー!
    \(^^)/
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとう!!
    
    今日はおとなしくパチしかしなかったよ。
    
    マクロスで4K勝ち逃げして来ました。笑

またまたやっちまったぜ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)