記事詳細

パチスロ

今日もかなちゃん。

14 3

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種


皆さまこんばんみ。サックリコです。 今日も息子1号の授業参観のため、昼から 3時間勝負。 こないだ勝ったホールでやるも、16kなくなった。 おもんない! 別のホールへ。 当たり7回、どんだけやったかな。500位の台。 3kで当たり!も、レギュ。 次ビッグ!! あれよあれよと7回当たり! まずは元。 ここからがな〜。 止まってもーた。笑 台変えて、回すも当たっても、レギュ。かける2 次ビッグ。が、終了。 そんなもんやな。 またまた台移動。 また3kで当たり。はい。レギュ。笑 が、次ビッグ。プラスかなちゃん! でも確か7k使ってる。 三回かな。はい。また、元。笑 結果2000円勝ち。笑 まー勝ちは勝ち。笑 かなちゃん光ってくれて、ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    カナちゃんが降臨してくれると、思わず“ありがとう!゛と声が出てしまいそうです
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カナちゃん
    おめ!
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    そーですよね。
    
    あの音楽が鳴るのも、嬉しい瞬間ですよね。

今日もかなちゃん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)