記事詳細

パチスロ

勝っちゃった。

14 5

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種



皆さまこんばんみ。サックリコです。 今日私、初かなちゃんしてきました。 したら、なんと!千円で、ピカリまして、 二三回当たった後、フリーズ発生! はぁ?って感じでピキーんとなり、 ビッグ19回レギュ7回当たりました!! すげー。あたし。笑 ボーナス中にも、ピキーんなったけど、思ったより続かなかった。 最後にまたビッグ来たけど、それで終わったので 100まで回して、帰りました。 初でフリーズ。びっくらぽんでした。 ちなみに今日はおみくじ大吉でした。笑 ありがたやありがたや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    びっくらぽん
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))勝ちおめ
    ヤったね☆
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Σ(゜∀゜)
    
    勝ちおめ!
    
    \(^-^)/
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    あざーす。笑
    
    家族でステーキ食べに行っちゃった。笑
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    初打ちミラクルきたねヾ(*´∀`*)ノ
    
    勝ちオメ(≧ω≦)
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    うぉ〜。
    
    憧れのくろのんさんからおめ来とったぁ!
    
    今頃気づいた!!
    
    ありがとうございます!!
    
    いつもブログ見てます!
    
    写メおもろ〜って。笑
    
    ありがとうございます。まじうれしい。笑
    
    またがんばります。って読んでくれるか
    
    わからんけど。笑

勝っちゃった。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)