記事詳細

パチンコ

めでたしめでたし

12 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんみ。サックリコです。

今日は金ガロ、北斗のけんに嫌われ、最後のあが

きでザルバへ。

当たり12の60の台へ。

なんと千円で赤剣に。確か前のガロのかおるが変えてくれた。

これはプレミア?で、何だかんだで7連。

今日は初代チャンスゲット出来た。

何げに初めてだったのでVになったのにラウンド終わるからなんで?って思ったら次で当たったからほっとした。笑

私、7で当たってもGになったこともないので当たってみたいもんです。

7の時位16になればいいのに。

ありがたみがないよねー。

ザルバのおかげで負け額取り返したからま・いっか。ありがとさ〜ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かおる
    出てきたんか?
    おめ!
    
    確かに
    残念なのは
    7でも16ぢゃないところだね(>_<)
    
    取り返し
    勝ちオメ!
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとさ〜ん。やっぱりプレミアなんや。
    
    知らんことだらけや。笑

めでたしめでたしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:5台 (RR(1/99.9)) 100円/86玉パチ:3台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9)) 100円/94玉パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (RR(1/99.9)) 1パチ:2台 (RR(1/99.9))