記事詳細

パチンコ

今日は逆

16 2

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんみ。サックリコです。

今日もまず花ガロから。

なんやら騒がしいけど全部外す。

7千円程使い、こないだやった北斗へ。

9千円でやっと当たり〓

一万4千円位に。

まだ負けている。

とりあえず続行。

半分なくなる。

このままでは全部なくなる。と思い、

他の北斗へ。

結局全部なくなり、おい銭五千円でやっと当たり〓

が、すぐ死亡。

で、すぐ当たり〓

が、二連で終了。

結局3万負け。

これでは帰れまてん。

一万握りしめ、また花ガロへ。

なんと二回転でブブブン赤保留!?

まさかねーと見ていると、なんとストック発動!?

もぅおわたーっと見ていると、なんと当たり〓

しかもラッシュ突入!?

スゲー私!?やったぞ私!?

5回まで順調に当たり〓あっさり終わりました。

はい、負け分帰って来ただけー。

良くできた話しだ。ありがとう花ガロちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いいこともあれば
    
    悪いこともある
    
    パチンコも
    人生も一緒ナウ
    (*´∀`)
    
    これからも
    o(*⌒O⌒)b
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ありがとうございます。
    
    昨日、今日、やられました。
    
    また、地道にがんばります。

今日は逆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)