記事詳細

パチンコ

どーしたらカウントダウン剣で当たるのか?

19 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
皆さまこんばんみ。サックリコです。 

私、今までまだ二回しかカウントダウン剣見たこ

とないんですが、まー当たり〓ません。

すっげー熱いのと絡んで来るのに、あいつがカウ

ントすると、つるっと外れます。

赤ローリングや、赤顔、上にもにょきするのに、

当たり〓ません。

ま、最後ボタンとか、あとはなんやったか覚えて

ないけど、ちなみにリーチはいつも魔界魚さ。

ま、それは置いといて、今日、久々に北斗で

2800枚出しちゃった。10円やけど。笑

楽しかったぁ。ガロちゃん連してくれんし、

やけになり、スロコーナー行って三千円でボーナ

ス来た。60アベシ位から2チェ出だし、お?

思ったけど、まさか三千円で当たるとは。

しかもあんな続くとは。昔を思い出しながら

喜びにひたりました。ケンシロウ感謝。笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

どーしたらカウントダウン剣で当たるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)