記事詳細

パチンコ

緑保留、やるぅ〜

15 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
どーも。皆さまこんばんみ。サックリコです。

やっと、今日初めて打てました。

500程回ってて、当たり19の台。

600位でこんかなーと回すことなんと2000円の最初青保留。

ジャギステージの時。緑になって、北斗七星緑。

最後ボタン押しでジャンピングボーナス!みたいなやつで当たり。笑

覚えてない。すんません。なんせ初めてなもんで。4だったのが1に。

嬉しい〜と回すも、STはどーも好きになれん。

がロで懲りてる。笑

タンクトップ野郎とシンリーチ来たけど、無理〜。

タンクトップの時赤やったのに。ぶつぶつ。

無情にもやはりスルー。かなち。

せっかく2000円で当たったのに。

結局8千円使って帰って来ました。

最後赤保留まで行くもトキとラオウが他の二人を倒すというリーチになり、トキでやられて終わり。

星二個半だったからあまり期待しなかったけどさ。

当たってもいくねー?

まぁ金でも外れると聞いていたけど。

楽しかったのは最初だけだった。

時間あればもーちょい回したのに。まぁ打てたからいっか。

でも言う程ひどくない気がしたのは私だけ?笑

もーちょいやってみな訳わからんけど。

また打ちたいです。ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

緑保留、やるぅ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)