記事詳細

パチンコ

初見

13 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんみ。

私、昨日ガロって来ました。

ちなみに2円。

で、最初、ライダーして

たんです。で、その時点

で3千円負けだったかな

このまま帰るのは悔しい

ので、ガロに。

3K使った頃、ザルバが  
レインボー

で、アカザおっさんリーチ。

で、初見の金怪獣?

金と言うよりあれ、黄色

っすね。笑

で、玉何色かなぁと見て

いると、なんと普通の色

で、なんと入らない

はぁ〜?レインボーだっ

たんだけどと呆然とし

てたら、顔落ち。

ビビった

隣の人と顔見合せたもん

外れた時。まじビビった。

あんな演出いらんし。笑

プレミア外しかと思った。

で、5連勝

顔落ちまくりで何連する

んだろ思ったら5連後、

何来ても当たらんし終わ

りだなと思ったらやはり

でした。

で、今日も行って来たけ

どダメでした。

4千円負け。

エーケービーが助けてく

れました。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初見へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)