記事詳細

パチンコ

勝ったよー

17 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんみ。

サックリコです。

今日、ガロって来ました。
したら、なんと五百円で

四マン円ゲッツ

最初、普通の保留で普通

にリーチかかり、目のや

つの中が、SANSEI柄。

謎当たり。笑

そこから、4連。

抜けて176位でまた当たり
で、また4連。笑

で、また170位でまた当たり

今日はなんと青ネロ倒し

たよ私すごいと思っ

てしまった。笑

で、また4かなー思って

たら3連でした。

ひつじ泣かせのなんたらかんたら[?]

だかなんたらルーキー。

で、そこから続けようか

止めようか迷い、まぁ250
位まで様子見たけどそう

続かないね。笑

300まで行ってもて止め。
で、人と来てたので、い

つもなら帰るけどホール

ウロウロ。これするとダ

メダメなんだよね。

結局1万使ってもーた。

もったいなーい

今までの負け分戻って来

て良かった良かった

でも今日初めてマヌケガ

ロ見れた。顔半分のやつ

マヌケ〜。笑

いつ戻るか思ったらすぐ

でした。笑 

当たって戻った。笑

久々連勝出来てラッキー

ラッキーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝ったよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)