記事詳細

パチンコ

なんだかなー

15 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちわわ。

また久々のサックリコです。

今日は給料入ったばかりなので、4円のガロに。

で、最初7ケィで当たり、3連。

いいのはここまで。笑

それから、2百までと回すも、当たらない。

270位で、ダブル親子リーチで当たり、単発。

また次なんと4百。

なんだかで当たり、普通絵柄から7に

が、スルー。

次は2百だったかなー。

ざんまが

当たれよーと念がけ。

初めて柄模様の悪魔?に。

当たるも単発

もーなんなの状態。

結局時間も時間で1箱で終了〜。

当たるけど単発ってガロの意味なし

ガロ〜。ガロ〜。と当たるから楽しいのに。

結局2千五百円負けで帰って来ました。

おもろくない

ざんま来たのに

なんなのよ。

今日でも神滅出ろと願ったら出たり、ざんまざんま祈ったら来たりといい感じだったのに。

続かなきゃ意味がない。

なんだかなーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

なんだかなーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)