記事詳細

パチンコ

やりました

17 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さん、こんばんみ。
私、皆さんのログを楽しみに見ていたら、我慢出来なくなり、やっちゃいました。
したら、仕事帰りだったんですが、今日はガロ比較的空いてて、半分位だったかな。
で、1000はまりとかあったけど、11当たりの、300の台に座り。
したら、いきなり、普通の保留から、こうがが、リーチにして行くやつで、ガロになりーの、継続になりーの、最後、顔どーんの赤じゃーんになりーの、黒キバ?のリーチに。でもって黄色エフェ。どないでっしゃろと見ていると、途中普通の白黒のガロにしかならない。
これじゃ無理。
やっぱり落ちていくこうが。はいはい。
で、最初5ケィ。
ぶっ込み、ザルバやら青魔導になるので、続行。
でも、当たらない。
次、諭吉さん投入。
なんか来い、と祈りながら、待つも、来るの普通のばっか。
途中あのメタルなんたらモードに行き、いつものゴンザのやつに行き、とうとう保留変化もなくなる始末。
諭吉さんもそろそろ終わりを迎える頃、550位になり、あー今日は駄目だな〜。思った時、ダブルリーチに。けれど液晶変身にしかならず、まぁリーチになっただけいいかと見ていると、顔にはなった。で、青エフェ。
白〜い目で見ていると、なんとガロが飛んでいる。あれ[?]これって?
当たった〜。
が、4のまま。
13ラウンドかぁ。と思い、連打の時に。入れ〜と叩くも敗北。
さすが私。とうなだれていると、キュキュキュ―ン青い顔の女の子が
助けてくれました
で、無事魔戒入り
でもなぁ、私のことだから走り抜けて終わりかなぁと見ていると、110位で、357が、三回これは確定[?]とあのボタン押してブイ作るやつになって、無事顔
はぁ〜。と2箱できた。
が、ここまで。
二回目のこうがは、走り抜けて終わりました
そこで、時間もないし、終了〜。
ちょうど使った分戻っただけでした。ちゃんちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

やりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)