記事詳細

パチンコ

負けた〜

11 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
今日仕事帰り、どうしても打ちたくていつものへ。当たり15の250位の台へ。また1万勝負じゃと投入。さよなら私の1万円。涙。真ん中7の煽りはよく来るもなーんにもならず、弱いリーチばかり。保留変化なし。なし気づいた時に止めれば良かったが、前に移動して押すいちされたので止めなかった。何ごともなく1万円がなくなったその時、やっと絵本赤で疑似3。ジャミリーチまで発展。魔導筆ピンクでこうが登場やっとガロに。ボタンプッシュで顔完成魔導列車[?]へ。タイトル残念青いらんやはり落ちてゆくガロ。はいはい。そこから最後の五千円投入するも何もならず終了。ちーん。止めれば良かった。はい無駄使い。またホールに貯金してしまった。まぁガロれたしいいっかぁ。今日当たってた人あまりいませんでした。同じく夕方から来た人たちリーチは来るけど外してました。外すたびほっとしていました。笑 一人押すいちの人いましたが。隣でやってたおばさん睨んでました。その人やってた台だったから。。。これだからパチはわからない。またがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

負けた〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)