記事詳細

パチンコ

やはり、駄目

11 0

サックリコさん

ブロガーランキング:-位
聞いて下さい。今日ザルバ保留でやっと熱いの来たんです完璧なやつが疑似3でガロ群でじゃがん竜で赤タイトルまぁ顔がなかったからか最後のボタンプッシュでまた落ちてゆくガロ。私のドキドキを返せ初めてガロ群見たのにあとザルバから激熱なのにとても激熱とは言えないリーチ。顔来てクルス行って駄目だしの青はい消えたボタンプッシュでバシバシ叩いてやったが何〜もならずまた落下してゆくガロ。もう嫌。まどうこく来るも赤じゃないし無理。今日は剣が刺さらなかった。ザルバ保留結構熱いの来てたのに最後が落下。せめて単発でもいいし当たって欲しい。私の場合もうプレミアじゃないと当たらない。じゃがん竜プラス赤で当たらないってどんだけ〜当たりたい。最後に10Kまた貯金してしまったばかな私。サンセイ柄の絵本も初めて見た。まどう列車まで行って顔も出て緑だったのに駄目もう打たないね。私ガロに何かしたのかしら。嫌われっぷり半端ねー。くぅちゃん台にもちらっと金ばらまいて来たけど一回点目でブラックアウトしてちょっと長かったし故障か[?]思ったら金文字でラブロマンス入っていきなりリーチ始まって蝶全開したのに外れるし。今日は疲れた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やはり、駄目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)