記事詳細

パチ&スロ

『にわか』パチンカー状態の私

4 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
ナビのイメガのくせにしばらくパチから離れていたお陰で『にわか』パチンカー状態の私。
それを見かねた神が私に投資してくれて「実践パチ勉」にGO♪
 
当初打つ予定だった新台の北斗は満席。
で、前から打ってみたかった稲中が空いていたので打ちました。
 
画像を見ているだけで笑える。。私はあのテの漫画が大好きなので。。
時々笑ってしまいながら打ちました(

ちなみに結果は2万勝ちでした♪リーチが複雑じゃないので私は好きです。
しかも初めて打って勝つとまた打ちたくなっちゃうなぁ~☆
 
次は北斗を打たないと!!!
頑張るぞぉー(^_-)☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

『にわか』パチンカー状態の私へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧