記事詳細

パチ&スロ

お豆濡れ衣事件

8 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
仕事で東京に向かって電車に乗っていました
同じ電車に45分位乗っているんだけど私は最近移動時間はドラクエタイムと決めてひたすらDSをエンジョイしてたら隣の人の様子がどうもおかしいので気にしていました。
そしたら隣の人、急にビニール袋を取り出し豆をボリボリ食べはじめました。
そしてなぜかやたらと豆をまきちらす。。
私の足元も豆だらけ、。
気になっちゃってDSもすすまない。。
とんだ災難だと思っていたら私が降りる駅の二つ前の駅で降りたのでホッとしていたらその人、豆の袋を自分が座っていた所にそのまま置いていったのです。
『しようもない人だ、。』と、思いオトナ秋山はその袋を自分が降りる駅で捨てようと思い手にしました。
 
で、駅に着き私が席を立ち降りようとしたら・・・
「そんなに床に豆散らかして、ちゃんと拾ってけよ。汚ねぇな!」
・・・隣に新たに座ったおっさんに私、怒られました(´Д`|||) 
 
周りの誰かがフォローしてくれるかと周りを見渡したらみんな知らん顔・・・
 
。.゜.(ノД`).゜.。
とりあえず時間も無いので何も言わず降りました。。
降りてからもずーっと「私、豆食べてないもん・・・」が頭から離れませんでした。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お豆濡れ衣事件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧