記事詳細

パチ&スロ

マイチャンネルの衣装のお買い物に行きました

6 0

秋山まいさん

ブロガーランキング:-位
・・・と言っても既に某・美人スタイリストさんが忙しい時間を割いて、私に似合いそうな服をチョイスしてキープしてくれていたので、私はお人形の様に試着するだけの子☆
 
・・・偉くなったな・・・秋山・・w
 
ショップは秋物がたーくさんでていて、毎度の事だけど、ついつい自分の私物を買いたくなってしまいます(^^;)
でも冬服ってお金かかりますよね。
オシャレするのは楽しいんだけど冬服は高いっ。。
 
今回買った衣装もまたプレゼントになるので皆さん、是非是非応募してください♪
特に女の子~!!待ってまーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

マイチャンネルの衣装のお買い物に行きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧