記事詳細

パチスロ

ラコタスランデブー('∀'●)

67 0

かすボーイさん

ブロガーランキング:-位
やっみにか〜くれていきる♪

おれたちゃよ〜か〜いにんげんなのさ♪


どうも、妖怪人間です('∀'●)


早く人間になりたいなー('∀'●)



はい、と言う訳でですね


3日前、銭形で800近く回してやっと初当たり

で貯玉を7000発ほど減らしました(´ω`)


当たり軽い銭でハマるとムカつくよー('∀'●)


で、昨日打ち行きました☆


行ったはいいですが
打ちたい機種が決まらない…

そんな時はパチスロ押忍番長('∀'●)

ゾーン狙い

120ヤメの台('∀'●)本日0だけど


したらば3k、200前後でチャン目2でバケ

マチコまで出て天国ゾーンスルー(´ω`)

次、設定ありそうな台110ヤメ台

6kでゾーンhit、バケ

30Gリプとベルばかりで
(´ω`)ってなる


なのに終わった後の押し順リプで

キュピピピーン!GΣ(-∀-;)


何か知らないけど頂ラッシュ('∀'●)


50Gスルー('∀'●)あべし


でも引き戻し('∀'●)フゥー♪


弁当→弱チェ+10で赤7('∀'●)フゥワッ!♪


薫から…



+30('∀'●)頂中に欲しかったよー 頂開始から1G連 青7操('∀'●)かわいー♪ 60Gでチャン目×2、強チェ×1 青グローブ+75('∀'●)まだ天国! 次がボタン連打、「確定」破壊して… キタコレ絶頂('∀'●)嬉しい嬉しい♪ それが! 自身新記録となる!! 怒涛の…!!

+65('∀'●)アカン方の新記録 んで、赤7が90Gで何も無し 次も赤7、60何も無し 天国ループしまくる('∀'●)増える増える♪ でも頂中の上乗せほぼ皆無('∀'●)引くタイミングが… 結局、頂き350Gで1500枚ちょい 漢気ループ('∀'●)感謝してます! 少し追って、番長はヤメ エヴァ福音ライトですぐ食い付く 3000発ちょい('∀'●)パチは貯玉だよー 郷ひろみのパチで始めて当たる 2600発('∀'●)イエス!高須クリニック 結果

投資9k 現金+12k 貯玉+2800発 昨日の勝因はスバリ! 靴下が左右バラバラだった事('∀'●)恥ずかしっ 靴下左右バラバラ実践 皆さまもお試しあれ('∀'●)効果はバツグンさ! よーし!8月好調キープ まだまだガンバる!('∀'●) お付きあい、ありがとうございました おわり☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ラコタスランデブー('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)